アンダーネオンの取り付け方法と画像について

このQ&Aのポイント
  • フルエアロのエスティマに「アンダーカーキット」を取り付けする方法を詳しく説明します。
  • アンダーカーキットはポリカーボネイトで作られており、プラスチックよりも強度が高いです。
  • 他の車種でも同じようにアンダーカーキットを取り付けることができます。画像もご覧いただけます。
回答を見る
  • ベストアンサー

アンダーネオンの取り付けについて

フルエアロのエスティマに「アンダーカーキット」を取り付けしようと思っています。 車外の下がLEDで光る物です。 (チカチカするストロボとは違います。ワイルドスピードをご覧の方はよく知っておられるかと思います。) 取り付けしようと思っているのは、ポリカーボネイトで出来た、プラスチックより強度の高い物を予定しています。(長さは約120cm×70cm) フロント・サイド・リアすべてに取り付けます。 取り付け方のサイトを調べて見たのですが、取り付け方について説明してあるサイトを他にもたくさん見て勉強したいと思っています。皆様が知っておられるサイトを教えて頂きたいと思いますので、宜しくお願いします。 特別に「フルエアロのエスティマ」に限った訳では無く、別車種でも全然構いませんので、取り付け方のワンポイントアドバイスみたいなのが欲しいと思っています。(画像付だとよくわかります。) また、エスティマでアンダーカーキットを装着している姿を見かけた事が無いので、その画像もあれば教えて下さい。

noname#22906

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考URLをごらんください。 エスティマにネオン管を装着されてる方のHPです。 細かい事や感想なども直接聞いてみてはどうでしょう。 HPからENTER→Estima→Exterior→ネオン管で画像が見られます。

参考URL:
http://racewars.hp.infoseek.co.jp/
質問者

お礼

ありがとうございました(^-^) バッチリいい感じでイメージが出来ますね☆ 後は、取り付けをするのみ・・。