• 締切済み

MH23S のベルト張り調整の工賃

MH23SワゴンR のベルト張りの調整の工賃 はどれぐらいでしょうか? ベルト交換はインターネットで見つかるのですが、 張り調整だけの事例は見つけることができませんでした よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ディーラーで定期点検や車検を受けている客(=カスタマー,ディーラーのコンピューターに整備記録がある)なら,無料の可能性が高いです。定期点検の半年間の整備保証が付いてきますから。 (自分の場合は1年の定期点検のほかにその中間の6か月目にもオイル交換と安全チェックをしてもらっているので,間違いなく無料でしょう。)  飛び込みの客では,自分は経験がないのですが作業時間から推し測って3000円位かなと思います。