• ベストアンサー

設定6について・・・

みなさんは設定6の台をゲットする為には、どのような方法をとっておりますか? やはりイベントでしょか?それとも店の会員になり、なんらかの特典としてゲットしたりしているのでしょうか? 最近転勤により「新宿近辺」に引越をしたのですが、 あまりに店が多く、また会社員ということもあり、日ごろからの情報収集が難しいので、 恐縮ですが、みなさんのオススメ情報やイベント、もしくはオススメ優良店を 教えて頂ければと思います。 ※できれば、オススメ理由をつけて頂けると 幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確実に設定6をゲットしたいなら、やはり設定公開が確実だと思います。僕が行っている店は毎日9時から一部の台だけですが、設定456の設定公開をしています。(設定確認できます。)あまり人に知られたくないので、ヒントを出すので、悪いのですがそこからは自分で探してください。 1、新宿から6駅。 2、(南⇔上)反対。 3、店の名前が、方角で本店 2番がわかれば簡単に見つかります。 頑張って探してください。

chess
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。まだ都内の地理が把握できてないのですが、さっそく調べてみます。 また、お勧めの店をあえて教えて頂き有難うございます。 設定公開をしている店が都内にあるとは知りませんでした。(田舎ものなんで・・・) 私もおすすめ店を開拓し、みなさんにご提供できるようがんばります!