• ベストアンサー

大体の公園は商用に使わないのであれば撮影OKですか

大体の公園は商用に使わないのであれば撮影許可なしでOKですか?

noname#259910
  • 写真

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

だいたいの公園は「占有」しなければOKです 占有とは他の人が使えなくなるような状況です

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

管理者(自治体または指定管理者)による。 当該公園の管理者に問い合わせ・相談を。