• ベストアンサー

消した文字が出てくるのですが…

パソコンの文字入力についてです。 例えば 「けしたもざ」と間違えて入力したとき、「ざ」を消して「じ」と入力しようとすると 「けしたもけしたもざじ」 と入力されてしまいます。消したとき「けしたも」についていた下線も消えてしまいます。数日前まではこうなりませんでした。 設定の問題でしょうか。解決方法を教えて頂きたいです。 パソコンはクロムブックを使用しております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkkz55okwv
回答No.1

もし試されていなければ、 まずは一度、下記ページを参考に 「ハードウェアリセット」をしてみていただければと思います。 Chromebookのキーボードや、タッチパッドがうまく動かない https://jp.ext.hp.com/v-ivr/note-pc/other/faq/27/

shitumon99
質問者

お礼

試したら直りました! 不便だったので助かります、ありがとうございました。