• 締切済み

ディファストン服用後 不正出血

生理不順でディファストンを朝、晩7日分服用していました。 服用後5日目ぐらいから生理にしては少なすぎる量の血がここ2日間ほど続いてます。 ナプキンには全く着くことはなくトイレの時に少量血が着くぐらいです。 生理ではなく不正出血なのでしょうか。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 病院が始まったら 電話をして相談してみてください。 薬事法がありますので、こちらで回答できる人は 居ないと思います。 一応副作用の一つにはなっているので こちらのサイトご参照ください。 http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se24/se2478003.html

m01070525
質問者

お礼

ご丁寧にサイトまで貼って頂きありがとうございます! 病院に電話してみたいと思います。