• ベストアンサー

ソリティアコレクションのダウンロードエラー

Windows10のMicrosoft Solitaire Collection で、1月1日からデイリーチャレンジだけダウンロードエラーが出てプレイできません。 インターネットには普通に接続しています。 イベントの方は問題なくプレイできました。 12月31日までは、どちらも普通にできていました。 どうすればいいかわからず困っています。 初期化して今までの実績をなくしてしまうのも悲しいです。 どなたか教えていただける方いらっしゃいませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

デイリーだけダウンロードエラー 5ちゃんに報告ありますね。 気長...に待ってみるしかないかも

napokun
質問者

お礼

今、入れるようになりました。 ありがとうございました。

napokun
質問者

補足

ありがとうございます。 さっそく5ちゃんねる行ってみましたが、確かに同じ症状の人が何人もいるようですね。 ちょっと待ってみます。