• ベストアンサー

ソリティアコレクションのダウンロードエラー

Windows10のMicrosoft Solitaire Collection で、1月1日からデイリーチャレンジだけダウンロードエラーが出てプレイできません。 インターネットには普通に接続しています。 イベントの方は問題なくプレイできました。 12月31日までは、どちらも普通にできていました。 どうすればいいかわからず困っています。 初期化して今までの実績をなくしてしまうのも悲しいです。 どなたか教えていただける方いらっしゃいませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

デイリーだけダウンロードエラー 5ちゃんに報告ありますね。 気長...に待ってみるしかないかも

napokun
質問者

お礼

今、入れるようになりました。 ありがとうございました。

napokun
質問者

補足

ありがとうございます。 さっそく5ちゃんねる行ってみましたが、確かに同じ症状の人が何人もいるようですね。 ちょっと待ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ソリティアコレクションがフリーズします

    Windows10でソリティアコレクションのデイリーチャレンジやイベントをやっていると、最初は大丈夫なのですが、しばらくすると動きがカクカクし始めて、そのうち動かなくなります。以前はそんなことなかったのですが、ここ10日間ほどでしょうか、ずっとです。 Windowsのアップデートをやってみましたが、変わりません。 ソリティアコレクションのリセットというのをやるという方法もあるようですが、それをしたら、今までの実績やランンキングはすべて消えてしまうのですか?それはあまりに悲しい・・・ どうすればいいのか、どなたか教えていただけますでしょうか。

  • Gameダウンロード後起動方法が分からない

    サーフェスPro3を買い、初めてのWin8.1です。 XPでFreeCellを楽しんでいたのですが、Win8.1になって入っていなさそうなので、 Microsoft Solitaire Collection for Windows 8 1.3.0.21213をソフトニックからダウンロードしました。 しかし、どこにもFreeCellの起動ボタンが現れません。 しかし、Microsoft Solitaire Collectionは既にインストールされていますが表示されます。 スタート画面には、そのショートカットらしいものは表示されません。 Win8のところへの投稿が適切でないかもわかりませんが、よろしくお願いいたします。

  • ダウンロード禁止法?!

    来年の1月1日から、ダウンロード禁止法とかなんとかいう法律が施行されると聞いたのですが。いったい、何なんでしょうこれは? インターネットで画像なんかがダウンロードできなくなるんですか?

  • ダウンロードしたのですが、

    どこにあるのかわかりません。 C:\Users\000000000\AppData\Local\Microsoft\Windows\Temporary Internet Files\・・・・・・・・ というページが出てるのでここにあるのは間違い何のですが、マイコンピューターを開いてCドライブ(というのですよね)に行き、「Users」に行きたいのですが、ありません。「ユーザー」でいいのでしょうか?そして順番に進むと、「Windows」まで行けるのですが「Temporary Internet Files」がないのです。 ダウンロードしたのは、「AN HTTPD」の「httpd142p.zip」 という圧縮ファイルなのです。 これを、完全に削除したいのです。 かんたんなやり方があれば、そちらもお願いしたいです。 めちゃくちゃにいらってしまい、初期化したいというのが本音です。 削除して新たにダウンロードすればいいかなという甘え考えでしたが、めちゃくちゃにいらってしまったデーターが残ってしまうのです。 よろしくお願いします。

  • 違反ダウンロードの発見

    10月1日からダウンロード禁止法が実施されますが、よく分からないところがあります。インターネットで違法アップロードされた映画や音楽を知らずにダウンロードしたら、違法になるのか、または、警察はどうやって違法ダウンロードを発見するのかを知りたいです。御存知の方がいれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • ダウンロード

    最近になって、動画をダウンロードすると、ダウンロードフォルダではなくて、一時フォルダになって、保護モードの許可みたいなのを求められます。許可すると、ダウンロードフォルダではなくて、Appdata→Local→Microsoft→Windows→Temporary Internet Files→Low→Content.IE5→B5M39VJK ってところに入っています。 前までは、普通にダウンロードフォルダに保存できたのですが、・・・ あまり、詳しくないので、説明としてはかなり不十分かとは思いますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

  • RAPID GATORでダウンロードできない

    RAPID GATORというアップローダーからファイルをダウンロードしようとしたのですが、「遅いダウロード」を押しても何も起きません。最初は普通にダウンロードできていたのですが。。 正確に言うと、何も起きていないというのは嘘で、見た目ほとんど変化はないのですが、表示しているページのアドレスの最後尾に「#」が追加されています。(~~.html#) ちなみに、一度1日の制限に達したので、1日以上おいてから再チャレンジした際の出来事です。 一応、ブラウザを変えてみたり、キャッシュを削除してみたりしましたが無駄でした。 どうすればダウンロードできるのでしょうか。

  • インターネットエクスプローラーがダウンロードできません

    ちょっと前にインターネットエクスプローラー7.0をダウンロードして使っていたのですが、あまり使い勝手が良くない(すぐ切れる?)ので、それを削除して6.0に戻そうと思ったのですが、7.0を削除した段階でインターネットエクスプローラーがうまく起動しなくなってしまいました。 初期画面として、ヤフーの画面は出るのですが、それから「お気に入り」で他のHPを選択すると、画面が固まってしまいます。 ヤフーで他のHPを検索したときは、何とか見られますが・・・。 そこから、7.0をダウンロードしようとしたのですが、ダウンロードの画面は出るのですが、その先作業をすると画面が固まり、うまくいきません・・・・。 もう、6.0でも、7.0でもどちらでもいいので、インターネットエクスプローラーが普通に起動するようにしたいのですが、どうすればいいのでしょうか・・・。 本当に困っています。 よろしくお願いします。

  • ダウンロード規制について・・・

    ダウンロード規制について・・・  今年、1月1日から ダウンロードを規制する法律が施行され、一体何を元に 違法ダウンロード者の特定をするのかいまいちわかりません。  P2Pでしたら、わかると思うのですが 普通のDLで一体どのようにして違法ダウンロード者の特定し判別するのかがいまいち・・・  一体どのようにして違法ダウンロード者を判別するのですか? 今後、罰則規定がついたりしないのかも疑問に思います。

  • ラグナロクオンラインでのエラー

    ラグナロクオンラインをOS2000の環境でプレイしようとダウンロードまではうまくいきましたが、パッチを当てている時にエラーメッセージが出てきて前に進むことができません。 時間を置いて再チャレンジや再起動などしてみましたが、改善される様子も有りませんでした。 DirectXではないかと思いインストールもしてみました。 エラーメッセージは「Microsoft Visual C++ Library」 内容は「Runtime Error!」 その下にプログラムファイル名があり一番下に 「abnormal program invitation」と有りました。 チャレンジする為に放置をしてしまい(4時間程度)、セキュリティ部分で不安があった為(一時フリーのAvast!のみで作業していました)こちらに質問しました。何か改善策があれば教えてください。お願いします。