• 締切済み

ネット上での10年日記 ブログのサイト知っていますか?

最近流行の日記(ブログ)ですが 10年日記をつけられるサイトをご存じありませんか? 10年とは行かなくても3年でもいいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.1

年というよりは、サーバの容量の問題があるのではないでしょうか? 画像を毎回アップしてたらすぐに容量一杯になりそうですが。 自分でサーバスペースを借りて、そこにブログのシステムを構築すれば お金はかかりますが3年も4年も容量の許す限り可能だと思います。