• ベストアンサー

おもしろい日記サイト。

こんばんは。 おもしろい日記サイトをご存知のかた、教えていただけますか。できれば恋愛関係や、日常生活関係で、個性的なものを教えていただけると嬉しいです。 ちなみに、私が今良くみにいっているのが、日記無料レンタルの「エンピツ」と、「MEMORIZE」で上位ランキングしているサイトです。 特に、MEMORIZEで最近ずっと1位のサイトは、すごい。。。言葉がでません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

このようなサイトはいかがですか? 私も以前ここで書いてました。 でも都合で今はさぼっています。

参考URL:
http://www.cgiboy.com/
orangelemonpie
質問者

お礼

拝見して、興味深い日記をみつけました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ReadMe!に登録してるサイトから探してみてはどうでしょう。 どういうのが面白いかは人によって違いそうなので。

参考URL:
http://readmej.com/
orangelemonpie
質問者

お礼

ありがとうございました。あとでゆっくりみてみます。