• ベストアンサー

日記サイト

できるだけ詳しい日記サイト。 たとえば体重や家計簿がついていたりする。 そんなサイトご存知ありませんか?

noname#20665
noname#20665

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papageno
回答No.2

マイキットはご要望の家計簿、体重管理がついているようです。 他にどのような機能を求めていらっしゃるか分かりませんが。 公開・非公開も選べますよ。

参考URL:
http://mykit.jp/

その他の回答 (1)

回答No.1

むむむ。 自分の体重とか家計簿を公開しちゃうんですか? 多分、多機能な家計簿ソフトの情報が欲しいのかな?と勝手に解釈しちゃいます。 「家計簿」などのキーワードで検索すればシンプル、多機能、フリー、パッケージ、と一杯ありますので、ご覧下さい。