• ベストアンサー

日記サイト

できるだけ詳しい日記サイト。 たとえば体重や家計簿がついていたりする。 そんなサイトご存知ありませんか?

noname#20665
noname#20665

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papageno
  • ベストアンサー率50% (156/308)
回答No.2

マイキットはご要望の家計簿、体重管理がついているようです。 他にどのような機能を求めていらっしゃるか分かりませんが。 公開・非公開も選べますよ。

参考URL:
http://mykit.jp/

その他の回答 (1)

回答No.1

むむむ。 自分の体重とか家計簿を公開しちゃうんですか? 多分、多機能な家計簿ソフトの情報が欲しいのかな?と勝手に解釈しちゃいます。 「家計簿」などのキーワードで検索すればシンプル、多機能、フリー、パッケージ、と一杯ありますので、ご覧下さい。

関連するQ&A

  • 日記サイト「すくすく」

    日記サイト「すくすく」を借りて日記を書いている者 です。きょういつもの様に開こうとしても、開けないの です。なぜだかご存知の方いらっしゃいますか?

  • 日記のサイトを探しています★

    タイトルどおりなんですが、自分専用の日記サイトというか、自分しか見れない日記(公開日記ではない)のフォームを提供してくれる、オススメのサイトはありませんか?? 例えば、自分専用のパスワードを入れてから日記を綴っていく・・・というような感じです。 そんなのないのかな(>_<) ご存知の方、情報お待ちしております(^^♪

  • おもしろい日記サイト。

    こんばんは。 おもしろい日記サイトをご存知のかた、教えていただけますか。できれば恋愛関係や、日常生活関係で、個性的なものを教えていただけると嬉しいです。 ちなみに、私が今良くみにいっているのが、日記無料レンタルの「エンピツ」と、「MEMORIZE」で上位ランキングしているサイトです。 特に、MEMORIZEで最近ずっと1位のサイトは、すごい。。。言葉がでません。 よろしくお願いします。

  • 日記サイト

    こんにちは ネット上に保管出来る日記サイトを探しています。 オススメが知りたいです。 ご存知の方教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 日記サイト

    交換日記のサイトで非公開にできるようなサイトはありますか? IDやパスワードで他の人に見られないようにしたいのです ご存知の方 ぜひ教えてください

  • 日記や家計簿をインターネット上でつけたい

    HPの何かの会員に無料登録して、2000年頃からの日記(自分だけの日記で人には見られたくない)をつけたり、家計簿をつけたりしたいのですが、何かいいサイトは、ありますか? *もし日記が2000年頃からかけないものであれば、沢山書けるものでもいいです *ただし、ソフト(日記や家計簿)は、買いたくないので....。

  • 日記のテンプレートサイトを探しています。

     こんにちわ。今、自分のホームページのコンテンツである日記のページをリニューアルしようとしているのですが、自分ではなかなか良いデザインになりません。  そこで、テンプレートサイトさんをいくつか探してみましたが、「日記」のテンプレートはなかなか見つかりません。  本題ですが、日記のテンプレートを取り扱っているサイトさんをご紹介頂けないでしょうか。 (外国のページでも構いません。)  コレだ!! というものをご存知でしたら、教えてくださると嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • ブログではなく、日記サイトを教えて下さい

    日記サイトを探しています。 最近はブログサイトばかりなのですが、 レイアウトなどがシンプルできれいな日記サイトを探しています。 さるさる日記なども使ってみましたが、レイアウトが古いというか あまり好みではありません。 さるさる日記以外の日記サイトを教えて下さい。 カウンターなどがつけられればより良いかなと思います。 よろしくお願いします。

  • 大塚っていう日記サイト知りませんか?

    昔、といっても3年ほど前なのですが「おおつか」っていうところが 無料のレンタル日記のサイトを運営していたんですけど 最近、探してみたんですけど見つかりませんでした。 今でもどこかで運営しているのでしょうか? それとも閉鎖したのでしょうか? どなたかご存知の方がおられましたら教えて下さい。 ちなみにたしか大塚製薬のサービスだったような記憶があるのですが はっきりとは覚えてないです。 読み方が「おおつか」だったことは覚えています。 わりとシンプルな日記のサイトでした。 よろしくお願いします。

  • 読書日記のサイトについて

    私は今、自分が読んだ本のタイトルや著者名などを、 ある読書日記のサイトで記録させてもらっているのですが、 そのサイトが8月いっぱいで閉鎖されることになりました。 閉鎖自体は、管理人さんのご都合なので仕方がないと思っているのですが、 せっかくこれまで記録してきた読書日記の習慣をやめてしまうのも もったいないなあと思っているところです。 私自身で同様のサイトを作成するような技術も無いので、 同様のサイトを探したのですが、なかなか見つかりません。 もし、そのようなサイトをご存知の方がいらっしゃったら、 教えていただけないでしょうか? (または、そのシステム(?)をダウンロードできるところ) よろしくお願いします。