• 締切済み

ネットで売ってる物は新品ですか?

楽天とかネットで売ってる靴や服は誰も試着してない新品を売ってるんですか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.7

こんにちは >靴や服は誰も試着してない新品を売ってるんですか? これは判りません。 試着などはしている可能性もあります。 店舗と一緒に販売しているところはその可能性も 否めません。 もしくは返品されたものなどもあるかもしれません。 中古は中古市場ということで 販売しているので、基本的には「新品」だと思います。 後は、店舗側の良心次第です。

noname#261481
noname#261481
回答No.6

中古と書かれてないなら新品です。 楽天やAmazonでも中古業者もいますし…。

回答No.5

Amazonや、楽天(で売っている業者)は、そうじゃない可能性があるかもしれない。 (特にAmazonは・・・) # さすがに服や靴が、粘土にすり替わることはないと思うが・・・。

• Sakura2568
回答No.4

新品もあるでしょうけど 検品すらされていない品もあるし 誰かが購入して返品された品もあるでしょうね。

• q4330
回答No.3

新品もあるし中古もある 楽天は何も売りません、商店に場所を提供してるだけです。 天神橋筋商店街の様なもの

• hiro_1116
回答No.2

No.1です。補足です。 誰かが試着したら新品じゃないと考えておられるのでしたら、洋品店やデパートでも(誰かが試着した可能性があるので)新品ばかりとは言えないですね。 質問者様も試着して買わなかったら、それは新品ではなくなってしまうので、店に損失を与えることになってしまいそうですよね。 誰かが試着しても「新品」と考えるのが普通だと思いますよ。

• hiro_1116
回答No.1

楽天とかは、いろんなショップが入っているので、それぞれじゃないでしょうかね。