• ベストアンサー

いらないものをネットで売りたいのですが、どこで売るのがいいんでしょうか?

不要なカバンや靴などをネットで売りたいのですが、どこで売るのがいいんでしょうか?楽天をちょっと覗いたのですが、そこのフリマのページだと、少しは売れるかな~~??と思っています。私のものはブランド品ではないのですが、ブランド品じゃないと売れないんですかね???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • new_tebu
回答No.3

私もYahoo!オークションをお薦めします。 http://auctions.yahoo.co.jp/jp/ 出品数もアクセス数もここが一番多いと思います。 様々なものが売られていて、見ているだけで楽しいですよ~。   見るだけなら誰でもできるのですが、出品・入札するには登録が必要です。 http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/guide/ 月額294円、Yahoo!指定の銀行口座からの引き落としになり、 口座開設→登録まで1週間ほどかかるのがネックでしょうか・・・。

その他の回答 (2)

• chibi4731
回答No.2

こんにちは。 私も、ヤフオクおすすめですよ。意外な物が意外な値段で売れたりして・・ ブランド物でなくても、状態が良ければ大丈夫ですよ。 自分にはいらなくなった物でも、他に必要な方がいらっしゃるはずです。

• yu-taro
回答No.1

こんにちは。 ヤフーのオークションが良いと思います。