• 締切済み

赤坂 キャバレー ミカド

どなたかミカドの写真があるサイトや本をご存じの方お教え下さい。昭和40年代に働いていた者です。 当時、世界ビックリアワー(?)だったでしょうか東京ボンタさんの司会で毎週放送していました。私の青春時代でした。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 39jin
回答No.1

自分はGogle検索ですが、 「キャバレー ミカド」で検索をすると色々と書き込みがあります。 この様な関係ある言葉で検索をされては如何でしょうか・・

bindoi
質問者

お礼

有り難うございます。色々検索をしてみましたが、写真がなかなか有りません。もう少しがんばってみます。