• ベストアンサー

車庫入れ

hyakusikimrk2の回答

回答No.3

ちょっと面倒かもしれませんが 左のサイドミラーを下向きにして車体を3/1くらい映るように調節し真直ぐバックする もうひとつ、車幅の感覚をつかむということです 普通に走ってるときに左側のタイヤ(前後)がどこを通ってるかを感覚としてつかむことです スーパーなどの白線の引いてある駐車場で練習すればぶつけることもないのではないでしょうか 狭い駐車場くらいの幅ですので

noname#8494
質問者

お礼

練習するしかないですものね・・・。