• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できない)

印刷できない!対処法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 印刷できません!4Fと表示されています。電源オフして再度電源入れてもなおりません。対処法を教えてください。
  • 質問者はブラザー製品のMFC-695CDNで印刷できない問題に直面しています。エラーメッセージには4Fと表示されており、電源の再起動でも解決しません。解決策を教えてください。
  • 印刷できない問題について質問しています。MFC-695CDNのエラーメッセージとして4Fと表示され、電源を再度入れても解決しません。解決法を教えてください。

みんなの回答

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4303)
回答No.3

コンセントを抜いて暖房を付けた部屋に1日程度置いてから 電源をオン・オフをやってみてそれでもダメなら修理しかないと思いますが https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?prod=mfc695cdn&c=jp&lang=ja 本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。となっていますので プリンターの買い替え検討になりますね

uipz54
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.2

印刷できません 4F 本製品内の温度が低くなっています。 電源プラグを抜いて、室内の温度を上げてしばらく待ってから電源を入れてください。 ブラザーホームページで掲載してある対処法を試されたり、インターネット等でご自身で調べられたり、掲載が無くともこれをすれば改善するかもしれないと試されたり、ご自身でもうこれ以上は対処法ないのではないかと思うまで試しても解決しないのであれば、 おそらく内部的な故障と思われます。電源プラグを抜き数分後に再度入れ直しても改善しないのであればほぼ復旧不可能です。数日間電源プラグを抜いたりプリンタードライバーを再インストールすることで改善したケースも稀にあるようですのでご参考までに。 「初期化できません XX」や「スキャンできません AF」や「〇〇できません XX」 が発生した場合、以下ページを参照し、解決しなければほぼ自力で直すすべはありません。 残念ながら修理となります。尚、補修用性能部品の保有期間を既に過ぎている製品であれば修理できず買い替えとなります。 【インクジェット プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出て、本製品が使用できない場合 ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657/

uipz54
質問者

お礼

ありがとうございました

  • okok456
  • ベストアンサー率43% (2768/6408)
回答No.1

brother Q&A を参考に 「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出て、本製品が使用できない場合 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657?utm_source=bsc&utm_medium=redirect&utm_campaign=faq_faqend 4F 本製品内の温度が低くなっています。 電源プラグを抜いて、室内の温度を上げてしばらく待ってから電源を入れてください。 改善しない場合は修理もしくは買い替えでしょう。

uipz54
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

専門家に質問してみよう