• 締切済み

輸入菓子バイキング(神戸)

知り合いから聞いたのですが、500円で輸入菓子のバイキングが出来る店があるそうなんです。 ただ、昔購入した(どれくらい昔かはわかりませんが)本に載ってあったらしいので、 現在も営業をしているかは不明です(^^; どなたかご存じの方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

  • herisson
  • ベストアンサー率33% (44/130)
回答No.1

あー聞いたことあります そのとき勤めていた会社の取引先がやっていたような。。。 紹介HPを見つけたのですが、やっていた取引先のHPには載ってなかったので、今はどうなのか不明です http://www.v2k.jp/v2k/asp/v2k.cgi?class=1&class_id=15105&type=20&disable_prev=1 yahooグルメはキャッシュでしか見れませんでした もう、ないかも… http://66.102.7.104/search?q=cache:RsJzE49Hgj0J:gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Hyogo/list/point/004/%3Fb%3D21+kobe+%E9%A3%9F%E7%A5%AD%E9%A4%A8&hl=ja&lr=lang_ja&inlang=ja

nanakonbu
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのようなお店が存在していた事がわかりちょっとスッキリしました(^^; けどもうやってなさそうですね・・・。 参考になりました!

関連するQ&A

  • また食べたい輸入菓子

    最近近所のピーコックストアにおいてあった輸入菓子が入荷しなくなりました。また食べたいと思っているのですが、以下のようなものだった記憶があります。メーカー名、商品名等おわかりでしたら教えてください。そのようなものを集めたサイト(お店のサイトでも個人のサイトでもOK)をご存知でしたら教えてください。 1、イギリスのお菓子(絶対とは言い切れません。西ヨーロッパか北米の可能性も少しあります) 2、クッキーやサブレ風ではなく、パイ生地。イチゴジャムが挟んでありました。 3、箱入りではなく、マチのついた縦長の袋入り。お菓子の保護のために厚めの紙が入っています。 4、やや曖昧ですが、パッケージは白がベース。 5、パッケージの文字は英語でした。 6、売値は250~400円

  • 輸入菓子について

    10年くらい前に好きだった輸入菓子を探しています。 特徴は、 ・ゴールドの包装。 ・商品名は確か『クランチ』 ・台形のチョコレートの中に、カルメ焼きのような砂糖菓子が入っている。 どうしても食べたくて、以前買っていたお店に行ったら、置いてないと言われてしまいました。 メーカー名も忘れてしまって探せずにいます。 わかる方、是非教えて下さい!

  • この輸入菓子を売っているところを知りませんか?

    こんにちは。 以下の海外のお菓子を日本で売っているところを知りませんか? お店でもサイトでもかまいません。 輸入食品を売っている店やPLAZAなんかも見て歩いているのですが、見かけません(>_<) ★アメリカでヴァレンタインのシーズンによく売ってる、ハート型のキャンディーというか砂糖みたいなもので、“HUG ME!”“LOVE U”“BE MINE”などのメッセージが書かれているお菓子 (参考写真: http://www.candy4u.com/conhear.html ) ★HostessのTwinkie カステラみたいなものの中にクリームが入ってます。 下記の写真は箱に入ってますが、2個入りで袋にはいっていたりもします。 (参考写真: http://www.hostesscakes.com/twinkies.asp ) 少しでも情報をご存知の方教えてください!!

  • 食品(菓子)を代行輸入してくれる輸入代行業者さんってありますでしょうか?

    アメリカのamazon.comに出ている菓子をどうしても購入したいのですが、食品の輸入代行もしていただける業者をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

  • ピザのバイキング

    宅配ピザではなくて、チェーン店か何かで、ピザのバイキングがあるそうなんんですが、お店の名前をご存知の方教えてください。

  • 輸入車

    近々、知り合い整備士の方のお店から輸入車を購入しようと考えている者です。 知り合いのお店ということで状態の悪い車を売られる心配は無いのですが、輸入車というのは国産車に比べ部品代が高く、壊れやすいという事を聞いたことがあります。 そこで質問なのですが、輸入車の部品は国産車に比べどの程度高く、壊れやすいのですか。 無知な私の質問で申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

  • 輸入菓子の小ロット卸

    はじめまして。 今度、自分の経営しているカフェに輸入菓子を置こうと考えています。 ただ、当店は規模が小さい為、大量に仕入れするのは難しいです。 どなたか、輸入菓子を小ロットで卸してくれる会社やお店をご存じないでしょうか? ネットで小ロットから卸してくれるという会社を見つけ、会員になりましたが、注文のファックスを送ってから、10日前後経つのに、なんの連絡もなく、メールを送っても返信もありません。電話もしてみましたが、転送先の携帯の留守番サービスにつながるだけです。 よろしくお願いします。

  • 梅田駅付近で輸入菓子購入。品ぞろえ豊富なお店は?

     梅田、大阪駅付近で、輸入菓子を購入したいと思っています。  ロータスカラメルビスケットは購入したいです。  マカダミアナッツチョコなども買いたいです。  品ぞろえが豊富で、安価なお店を教えて下さい。  おいしい輸入菓子も教えて頂けると嬉しいです。  どうぞ、宜しくお願い致します。

  • 高校の文化祭(学園祭)で輸入菓子のバラ売りのお店をやりたいのですが。どうしていいのか分かりません。

    こんにちは、高校の文化祭で駄菓子ではなく「輸入菓子」のばら売りのお店をやる方向になりました。 よく駄菓子屋さんをやるケースは多いので、卸問屋にプランをたててもらったり、アドバイスをもらったりできると思うのですが、なかなか「輸入菓子販売」についての情報は得ることができません。 やはりあきらめた方がいいのでしょうか?なにかいいアイディアはありませんか?

  • おいしいケーキバイキングを教えてください!

    大阪(出来れば市内)でおいしくて、安いケーキバイキングのお店ご存知の方おられませんか? 教えてください。どうぞよろしく。