ひかりTVの録画が急にできなくなった

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVの録画が急にできなくなりました。WOWWOWの方はできます。
  • 質問者がひかりTVの録画が急にできなくなったと報告しました。WOWWOWの録画は問題ありません。
  • ひかりTVの録画が急にできなくなった原因について質問者は明確に述べていませんが、WOWWOWの録画には問題がないようです。
回答を見る
  • 締切済み

ひかりTVの録画が急に出来なくなった

ひかりTVの録画が出来なくなりました。 WOWWOWの方は出来ます。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• tkwn52
回答No.2

どのような機器構成でどのようなことをしたら録画できなくなったのか。画面等になんらかのエラーが出ているのか、書かれた方がよいと思いました。 以下からひかりTVサポートにチャット・フォーム・電話で問い合わせてはどうでしょう。 https://www.hikaritv.net/support/inquire/

• okok456
回答No.1

録画機器接続部の抜き差しを行い改善しない場合は ひかりTV、あるいは録画機器メーカーに直接相談をおすすめします。