• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ひかりTVの録画の方法がわからない

  • 質問No.9139742
  • 閲覧数556
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
先日、ひかりTVを申し込んだのですが、録画の方法がわかりません。
どなたが御存知でしたらおしえていただけると助かります
説明が記載されているページのURLでもけっこうです。
よろしくお願いいたします!

※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (9/18)

録画方法を動画で説明しているページがありました。
これはかなりわかりやすいと思います。