• ベストアンサー

画像について

拾い画です この子の名前と作品タイトル名などを教えていただけますでしょうか

  • G0001
  • お礼率11% (2/18)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1701/4759)
回答No.1

晴海シンジュ http://t7s.jp/character/ Tokyo 7th シスターズ http://t7s.jp/

G0001
質問者

お礼

ナナシス…! シンジュちゃんですね、ありがとうございます( ;꒳​; )

関連するQ&A

  • 画像の子の名前

    画像の子の名前が分かりません。 それと、画像の子が登場する作品名も教えてほしいです。

  • 画像で検索する方法

    どこかのサイトからDLしてあるjpgを、語句ではなく画像入力で検索出来るでしょうか? 海洋画なのですが、壁紙として幾つかDLしたのですが保存する時に元のファイル名を変えてしまい誰の作品か分からなくなりました。 有名海洋画家の名前と一部作品は見つけましたが該当しません。当サイトの当該ジャンルで画像添付して質問すれば教えてもらえると思いますが、画像入力で検索出来ないかお教え下さい。 どうぞ宜しくご教示下さい。

  • この画像のキャラの名前わかりますか?

    この画像のキャラの名前と作品名がわかれば教えてください。

  • 姓名判断お願いします

    名前なんですが、何かがうまくいきそうと思ったら、事態が急展開してうまくいかなくなったり、普通の子に比べてかなり激しいです。ジェットコースターに乗ってるような人生です(T_T) 4・4(姓)-10・12(名) で総画30画、天画も地画も凶で、外角くらいしかいいところがないのですが、名前の最初の10を11の漢字に変えたら、姓名判断上はとてもよくなりますか?ちょっとよいくらいですか?画数だけで言えば、名前は何画がよいでしょうか?教えて下さい。

  • ルーブル美術館に展示してある絵画の作者,作品名

    ルーブル美術館に展示してある絵画の作者、作品名が分かりません。 (おそらく)母娘の絵だと思いますが、肖像画です。 画像を添付いたしますので、ご存じの方がいらっしゃったら、画家の名前、作品名を教えていただけないでしょうか。 ルーブル美術館の公式サイトを見ても探せませんでした。 よろしくお願いします。

  • この画像の詳細わかる方

    作品名もしくはキャラの名前わかる方いらしたら教えていただきたい… Googleの画像検索にもヒットしなかったので…

  • アニメの画のタッチでの質問なのですが…

    ドラとら、あの夏で待ってる、僕たちはまだあの花の名前をしらないなどのアニメは同じ画のタッチだと思うのですが、(私の好きなタッチなんです)他でこれらの画のタッチと同じ作品を知ってる方、 教えていただけませんか? またこの画のタッチは誰が書いてるのでしょうか? キャラデザイナーで探してはみたのですが他の作品は画のタッチが全然違う作品でしたので… よろしくお願い致します。

  • 画像のAV女優を教えてください。

    画像のAV女優の名前、作品名わかる方教えてください。 よろしくお願いします。

  • この画像の作品のタイトル名を知りたいです。

    この画像の作品のタイトル名を知りたいです。 以前ネットでこの画像を発見したのですが この画像がそもそも作品として存在するのかどうかもわかりません。 そこも含めて教えて頂きたいです。 よろしくお願いします

  • 以前読んだマンガの作者・タイトルがわかりません。

    以前読んだとあるマンガについて思い出しましたが、作者名や作品タイトルが思い出せません。 ・行きずりの男女がベッドで一夜を過ごす。(性描写のシーンはなかったはず。) ・起きると既に一人はいない。 ・もう一人が洗面所に向かうと、鏡に大きく「Welcome to the AIDS world!」と描かれている。 少女漫画、レディコミによくあるようなタッチの画風だったと思います。 こんなシーンが描かれているマンガを読んだことがある方、作者名や作品タイトルを教えてください。

専門家に質問してみよう