重複して印刷されたDCP-J926Nの問題

このQ&Aのポイント
  • 年賀状印刷で10枚以上重複して印刷されたDCP-J926Nについて、原因不明で賠償を求めたい。接続やソフトの情報を教えてください。
  • DCP-J926Nの年賀状印刷で重複問題が発生。賠償を要求するために、接続方法や関連ソフトの情報を提供してください。
  • 問題のDCP-J926Nでは年賀状印刷が10枚以上重複してしまう。賠償を求めるために、接続やソフトに関する情報を詳しく教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

重複して印刷された

■製品名を記入してください。 【    DCP-J926N    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【          年賀状印刷で10枚以上重複して印刷されました。原因もわからず、賠償してほしい。              】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• merrysun
回答No.2

恐らく年賀状作成ソフトをお使いだと思いますが そのソフトで印刷設定のところで1枚となっていますか? 全て印刷にチェックが入っていませんか

回答No.1

印刷プレビューやテスト印刷はされたのでしょうか? またプリンターに原因の証拠もないのに賠償というのは甚だ理屈が通っていないクレーマーのレッテルを貼られるおそれがありますのでご注意ください。