• ベストアンサー

AV

e-toshi54の回答

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.5

AVもエンタメの一種で、他のエンタメと同じようにシナリオがあって、そのシナリオに従って演技しています。 道具のように扱うって言う意味がよく判りませんが、シナリオがそのように書いてあるからそうしているのであって、本人の意思とは少し違います。また、本当のSEXとも違います。 女性側の演技が下手なAVが一番つまらないですね。上手い演技とは演技と思わせない演技です。女性の才能のありなし、努力のありなしも感じます。

関連するQ&A

  • AV女優の人について質問があります。

    AV女優の人について質問があります。 とっても恥ずかしい質問なのですが、 AV女優の方達って、 自ら進んでAV女優になるんですか? それとも無理やりAV女優にさせられてなるのですか? (例えば歩いている最中に無理やり男に誘拐される・・・とか) よく女子高生の人が無理やり男の人に犯される映像がありますが、 これって演技なのですか? それとも嫌がっているのにワザと誘拐・監禁をして外に出られないようにし、 撮影して、女を射精する道具のようにあつかっているのですか? なんか恥ずかしい内容ですみません。 でも前々から疑問に思っていたので質問してみました。 もし監禁されているのだとしたら、 可愛そうだな・・・と思ったので(可愛そうではすまないと思いますが)。

  • 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと

    「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと思います。 過激な見出しになってしまい、申し訳ありません。 しかし、「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と思っている男性がAVを見ることは、 矛盾を含んでいると思いませんか? AVは見る・AV女優を見て興奮する。だけど、自分の彼女がAVに出演するのは嫌だ。 というのは、すごく自己中な考えに映るのです。 (ソープが好きだ。デリヘルが好きだ。 でも、そういう職業の女性とは付き合いたくない。 というケースも同じです。) 無論、AVや風俗は、性犯罪を減らすため、身体に不自由がありSEXやオナニーもできない方のため、 に必要だ、という言い分は分かります。 だから、AVや風俗業界を禁止することが困難だ、というのは、納得はできないけど、 仕方ないと思います。 また、AV女優や風俗嬢の性格や価値観と自分は合わなそうだから付き合うのは無理、 という意見もわかります。 でも、AVは見るのに、自分の彼女や娘がAV女優になるのは許さない! という考え方は、AV女優の仕事は汚らわしい、という気持ちからですよね? 違っていたらすいません。 他に反対する理由を教えて欲しいです。 AV女優がAVに出演するのが、芸能界を夢見てなのか、手っ取りばやくお金が欲しいからなのか、 借金苦のせいか、、どんな事情があるのかは知りませんが、 彼女たちの書いたブログや本を読む限り、 AV女優になって、精神的に満ち足りている人なんていないように感じます。 でも、そういう職業があり、出演者が必要で、きっかけはどうであれ、 世の男性の性欲処理を引き受けてくれているのは彼女たちです。 男性にとっては、とても大切にしなければいけない存在ではないんですか? それを、「AV女優は所詮AV女優。性欲の捌け口で、彼女にはしたくない」 というのは、あまりに酷い気がするのです。 私は風俗業界から縁のない仕事をしている20代女ですが、 職業に貴賤がないというなら、 なぜ、AVに彼女が出演することが嫌なのですか? なぜ、男性でも女性でも、AV女優を軽蔑する人がいるのですか? 頭でわかっていても……、というのは、言い訳だと思います。 身近な女性(妻や彼女や娘)がAV女優になるのに反対するなら、 AVを見ないでAVの需要を減らせばいいのではないですか? どんなAV女優にだって、親はいるし、恋人だっているのですから……。 長くなってしまい、申し訳ありません。 上記の、私の考えを読んで頂き、 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はない、 という意見に対して、皆様の考えを伺いたいです。 男女問わず、広くご意見お聞かせ頂けますと幸いです。 「しょうがないじゃん」というような開き直りではなく、 「しょうがないなら、どうしたらいいのか?」 といった具体案とかを教えて頂けたら嬉しいです。 なんだか断定的な言葉が多く、偉そうですいません。 宜しくお願い致します。

  • AVについて

    彼氏がAVを見ていました。 しかも特定の女優のAVを見ていました。 なぜ彼女がいるのに見るのでしょうか。 週に最低でも3回は抜いたりHしたりしています。 AVが好きなら私もAV女優になろうかなと(冗談ですが)言ってみたらそれはダメだと言われました。そんなことをしたら別れるとまで言われました。 AV女優はいろんな男とHしているから汚いと言いながらなぜAVを見るのでしょうか? その女優の裸を見て勃って抜いてると思うと浮気されたような感じがしてとても悲しいし、もしかすると私に満足してなくて今後本当に浮気されるのではないかと思ってすごく心配です。 それともそういうものと割り切って受け入れてあげるべきなのでしょうか? 彼氏がAVを見ているという女性の方はどのように考えていますか? また彼女がいるけどAVを見ている男性の方はどういう心境なのでしょうか? 気になってずっと悩んでいます。 よろしければ御回答お願いします。

  • AV女優になるには?

    AV女優になりたいのですが、、、どうやったらなれますか? あとAV女優の詳しい事も教えて欲しいです。 18歳です。(女)です。 ※真剣な質問です。

  • 男性に質問。AV女優に人生を救われた事ありますか?

    悲しいことに私の友人がAV女優のスカウトに合い、AV女優としてやっていこうと告白してきました。 彼女曰く「たくさんの男性の為になる」「誇りをもってやれば、自分の姿をみて人を救うことができる」とか「自分のファンも出来私を応援してくれる」とか言ってます。 でも、そんな立派なことを言っても結局は(友人はとても可愛い人です)若くて可愛い自分をちやほやしてもらって大金が入ることが目的なのかなと思ってしまいます。 男性の方でAV女優がいたおかげで、人生を救われた事ってありますか?? また、一人のAV女優のファンの方はファンにしている女優さん以外に好みのAV女優が出てきたら、ファンの女優さんに悪いからと見ないようにしますか??

  • sexするときにAVを見ながらしたがる

    結婚して、やく10か月が経ちます。結婚してから、少しして、セックスするときに、AVを見ながらするようになりました。最初はあまり嫌ではなかったのですが、毎回見ながらしていると、私とではなく、AV女優と旦那がセックスしているように錯覚してしまって、今ではすごく嫌です。やめてと何度か言ったのですが、やめてくれません。私の顔も全然見てしてくれないし。AV女優見て、いつもいってるんでしょ?と聞いたら、いつもじゃないけどそういうときもあると言われました。私はただ気持ち良くなるためだけに使われる道具なんじゃないかなんて考えてしまいます。他の人はAV見ながらしたりするのに抵抗はないのでしょうか?

  • 会社の同僚がAV女優

    私は男です。もちろんAVも見ます。 最近になって、会社の同僚女性が過去に出演したAVを偶然見ました。 内容は、企画モノ?というのでしょうか?マニア向けのもので、私は見ていて嫌悪する内容のものでした。 何か、彼女が汚らわしく感じます。 正直、AV女優になる人の心理がわかりません。絵画のヌードなど、芸術性にためではなく、オナニーの道具として利用されるために裸になり、普段人に見せるべき姿ではないものを見せられる心理が理解できません。友人や親にも見られてしまうかもしれないのに。 やむを得ない状況で、出演している方もおられるでしょうが…。 私が彼女や他のAV女優に対してそのような感情を持つのはおかしいでしょうか? 私は男です。もちろんAVも見ます。

  • AV女優っぽいと言われました…

    AV女優っぽいと言われました… 先日、会社の同僚(女)が私の学生時代の友人(男)と偶然会ったということで、 友人から「monakaのことギャルって言ってたよ(笑)」とメールが来ました。 その後同僚と飲んだ際に、冗談で「ギャルじゃないし!(笑)」と言ったところ、 「彼がmonakaのことAV女優っぽいって言ってたから、ギャルっぽいからねって言っただけだよー」と言われました。 友人も同僚もノリが良いので冗談だとは分かっているんですが、 冗談でもAV女優っぽいと言われるとショックです。 今までも「顔だけグラビア系」などと言われたことはありますが(苦笑)、 さすがにAV女優っぽいはショックでした。 しかも同僚がその発言をした席には、私が気になっている男性もいたんです。。 その場では「なにそれ最悪だよー!AV女優にしろギャルにしろ次元が低いから!」 と笑い飛ばし、彼も爆笑していたのですが… 男性から見て、「AV女優っぽい女性」ってどんなイメージですか? 低俗な女性ということでしょうか。。 そんなことを言われるタイプじゃあ、彼に好かれない!! どんな風に思われたんだろう!? と気になって仕方がないです。 ちなみに登場人物は全員20代後半、気になる彼は気さくで笑い話が好きなタイプ、 AV女優っぽい発言をした友人と私は、友人といってもさほど仲良くないです。 (研究室が同じで、研究室全体で一緒に飲んだり喋ったりする程度) よろしくお願いいたします。

  • AVを見る男性のことで。

    AVを見る男性のことで気になることがあるので、AVを選ぶ基準が(A)(B)のどちらかの男性の心理や考えや意見など聞きたいので、回答お願いします。 (A) 好みのスタイルや顔のAV女優サンで選ぶ方: ・AV女優サンも普通の人間なので、現実的だと私は思うのですが、自分の好みのAV女優サンが身近にいたら、その女優サンが『AV女優を辞める』と言えば付き合いますか? ・また『付き合わない』という意見の方は、好みなのにどうして付き合わないのでしょうか? ・彼女や奥サンと、AV女優サンのタイプ(スタイルや顔)が違う方が多いみたいですが、なぜ好みのAV女優サンのタイプに近い人を選んだのでしょうか? ・また、AV女優サンと彼女や奥サンのタイプが違う方は、どうしてどちらでも興奮するのでしょうか? (B) ジャンルで選ぶ方: ・彼女や奥サンとは好みのジャンルのようなセックスをするのでしょうか? ・また『しない』『できない』という方は、理由はなぜでしょうか? 回答よろしくお願いします。 この質問により不快に感じた方がいましたら、大変申し訳ございません…。

  • AV女優が無修正デビューするのは、どんな理由がありますか?

    初投稿です。 このカテゴリで合っているか分からないのですが、 相談させてください。 幼馴染はAV女優をしています。 AV女優になった事が、自然と噂で広がり、 私も噂を聞いて、初めて知りました。 両親にバレてからは、携帯を変えたのか 連絡が取れていません。 連絡が取れなくなったのは、数年前の事ですが、 その後も単体女優として多くのAVに出演し、 それなりに人気もあるようでした。 しかし友人からの情報で、幼馴染が無修正のAVに出演している 事が分かりました。 女の私の勝手なイメージですが、無修正ってよっぽどの事がないと やらないんじゃないかって気がするんです。 女性として最低限守りたい部分だと思うし、無修正って 裏というか普通のAV女優はあまりやってないようなイメージが あります。 本当に勝手なイメージで、見当はずれなのかもしれませんが・・。 単体女優の場合、出演料も高額だと聞いています。 お金だけが原因ではないのかな・・・と考えています。 兄弟のように育ってきたので、何か悪い事に関わってしまったのか とか勝手に心配しています。 真相は本人にしか分かりませんが、一般的に普通のAVから 無修正へ転向する場合、どんな理由があるのでしょうか? 出演料は無修正の方が高そうですが、他にも理由ってあるんでしょうか? 幼馴染の事を心配する気持ちはありますが、 幼馴染の両親の悩み苦しんでいる姿や親戚から 責められている姿をずっと見てきたので、 どうして親をこんなに悲しませるんだろうという 幼馴染に対する怒りのようなものもあります。