• 締切済み

疑問点

説明が下手なので、意味分からない質問かも知れませんがすいません。 Kinkikidsの剛君、テレビとかで、鼻触ったり、洋服触ったり、仕草されますが、どういう事なんでしょうか、ライブとかでは、あまり、こういう仕草されないし、カメラに誰か好きな人が映ってるのかな?それでアピールされてるのかな思ったりします。 でも、カメラには、自分しか映ってないと思うのですが、他人映ったりするのでしょうか?お客様が入ってる時は、お気に入りのファンの子が映ってたりするのかな?とか思ったりします。

みんなの回答

• aika5908
回答No.1

追加質問です。kinkiの光一君も、カメラ嫌いなのに、ゲストの方とか、歌番組でコラボとかあったとき、目で何か合図してるように見えるのですが、何をされてるのでしょうか? 何か、kinkiの2人、テレビで不思議な仕草とかされてるので気になってたので。 テレビから、こちらが見えてる分けないし、これは、私の、思いすごしかも知れませんが、私が、怒った表情したら、kinkiの2人も同じような仕草されますし、何か、こっち見えてるような感じがしたりします。 偶然だと思いますが、何か、不思議なので。 すいません。回答欄に書いてしまいまして。