• 締切済み

疑問点

説明が下手なので、意味分からない質問かも知れませんがすいません。 Kinkikidsの剛君、テレビとかで、鼻触ったり、洋服触ったり、仕草されますが、どういう事なんでしょうか、ライブとかでは、あまり、こういう仕草されないし、カメラに誰か好きな人が映ってるのかな?それでアピールされてるのかな思ったりします。 でも、カメラには、自分しか映ってないと思うのですが、他人映ったりするのでしょうか?お客様が入ってる時は、お気に入りのファンの子が映ってたりするのかな?とか思ったりします。

みんなの回答

  • aika5908
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

追加質問です。kinkiの光一君も、カメラ嫌いなのに、ゲストの方とか、歌番組でコラボとかあったとき、目で何か合図してるように見えるのですが、何をされてるのでしょうか? 何か、kinkiの2人、テレビで不思議な仕草とかされてるので気になってたので。 テレビから、こちらが見えてる分けないし、これは、私の、思いすごしかも知れませんが、私が、怒った表情したら、kinkiの2人も同じような仕草されますし、何か、こっち見えてるような感じがしたりします。 偶然だと思いますが、何か、不思議なので。 すいません。回答欄に書いてしまいまして。

関連するQ&A

  • 堂本剛くんはよく「昔はしんどかった」と

    堂本剛くんはよく「昔はしんどかった」と 言ってるんですが、アイドルとして見られるのが 嫌だったという事ですか? しかしコンサートを見てると、 ファンの方に手を振ったり歌いながら踊ったりして KinKiKidsとして今もアイドルとしての活動を しているので疑問です。 キンキキッズとしての活動と ソロとしてエンドリケリーや 剛紫としての活動をしており 何の文句もないぐらい恵まれてると テレビ見ていて思います。 しかし「しんどい」という割には 今も昔も変わらず グループ&ソロ活動をしているので 剛くんの言ってる発言が よくわかりません。

  • EXILEのファンって女性が多いんですか?

    EXILEのファンって女性が多いんですか?  テレビで見た彼らのライブので女性客が多くて驚きました。ファンの比率としてはジャニーズの様に圧倒的に女性が多いのでしょうか?

  • 友人とのチケットトラブル(Kinkikids)

    Kinkikidsファンの友人から、SHOCKのチケットを取りたいので、郵便応募のための住所を貸して欲しいと頼まれました。 親御さんが彼女がジャニーズのコンサートに行くことに反対していて名前を使えない、お母さんの具合が悪くて心配をかけたくない、とのことでした。(30代の方です) これまでにも貸したことがあり、承諾しました。 私自身は行くつもりはないのですが、そのチケットで共通の友人を誘うということも何となくわかっていたので貸した部分もあります。 ところが、取れたそのチケットで、共通の友人を誘いたくない、といい、私に一緒に行って欲しいと言って来ました。 理由は共通の友人がKinkikidsお2人のファンではなく堂本光一さんのみが好きだから、私は2人とも好きそうだから(ファンの人の前なので話を合わせていただけなのですが)、ということでした。 ネット上の掲示板では2人のファン同士で楽しそうにやっているのに…だそうです。 私はすぐにKinkikidsのファンではないと否定し、断りました。 共通の友人にも慌てて連絡をいれました。 しかし共通の友人にしても寝耳に水で、しこりの残ることとなりました。 私名義の住所を使い他の人とトラブルを起こしたと言うのに、謝罪もありませんでした。 ずっと一緒に行っていたのに何で今頃…と釈然としません。 その後、SMAPのコンサートがあり、毎年3人で行くのを楽しみにしていたのですが、共通の友人に断られたので、一人で申し込みしようと思っていました。 すると、締め切りギリギリに「手持ちの中でいらないと思っているぬいぐるみをあげます」と画像つきで連絡がありました。 断ると、「ぬいぐるみではなくマスコットみたいな小さいのをあげようと思っていた」と返信がありました。 その後、またKinkiのために名義を貸して欲しいと言ってきました。 Kinkikidsのファンの方で2人が好きかどうかって、なんですか? (>Kinkikidsのファンの方 と限定したくはないのですが…) 私自身はSMAPのファンで自分の名義で行っています。 スマでも誰かの担当の人もいれば、5人好きという人もいるし、それは自由です。 彼女は実家暮らしですが、私は自分で生活しています。 近くの他人に迷惑をかけてまでチケットをとることってそんなに重要なんですかね。 テレビでKinkiのお二人を見るのも嫌になって来ました。 おうちに電話して、こういうことで迷惑をかけられていると、親御さんにお伝えするのは行き過ぎでしょうか。 ご不快な方もいらっしゃると思います。申し訳ありません。 くだらないことかもしれませんが、頭にきてしまっています。 長くてごめんなさい。最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • どっちも同じなのに、なぜ?

    TVで矢沢栄吉のライブ映像が流れて 超満員の会場が映ってました そしてお客さんはなぜかほとんど男でした で、AKB48のライブ映像もその後流れたんですが お客さんはほとんど男でした 矢沢栄吉のライブにいく男はかっこよくて AKBのライブに行く男はキモい・・・ AKBライブで、インタビューに答えている人々はなぜかデブだったり ブ細工だったりしますが ナイナイの岡村によると、あれはテレビがわざと風貌のおもろい人を選定して インタビューしてるそうですよ 卑怯だって言ってました ん~~~なぜでしょう?? 本質的にはこの2つのライブ、なにも変わらないと思いますが なぜAKBファンだけきもいきもい言われるのかなぁ ※自分はAKB、矢沢栄吉のファンでもなんでもありません

  • 堂本光一さんのソロコンサートに行かれたことのある方教えてください

    私はKinKiKidsさんのファンなのですがお2人のソロ活動の事ははあまり知りません。 学生という身分なので金銭的な面もありTV以外のお2人のソロでの発言は全く分からない状況なんです。 そんな時にある方がブログで光一君がソロコンサートで「キンキキッズに解散して欲しい人ー!」という質問をお客さんにしたと書かれているのを目にしました。 またその質問に対して客席から結構な数の拍手が起こったとも。 これは真実なのでしょうか? 私は若干剛さんよりのファンですがあのお2人が作り出す世界が大好きなんです。 お2人のトーク等を聞いてても光一さんがkinkiを嫌々やってると私は感じた事はありませんでした。 でもそれは自分の欲目なのでは・・・?と思ってしまい光一さんにとってkinkiが出来ればやりたくないものになっているという可能性を完全に否定できません。 本当のことをしりたいです。 知ったからといってCDの不買い活動をしたりする気は全くありません。 お2人が続けてくれる限りはやっぱりお2人を見ていたいので・・・。 ただもし本当なら光一さんが辞めたいと思われたとき重荷になるようなファンにならないようにしたいです。 覚悟も持っておきたいし・・・。 どなたか知ってる方いらっしゃたらお願いします。

  • 飲み屋のママの言葉の意味

    月に1回いく飲み屋でいつも同伴するお目当ての子と話をしてたら、珍しく同じ年のママから話かけてきました。ママから少し甘えさてくれるようなそぶりがあり、自分も女性に甘えるのが好きなので、お目当ての子がいる前でいちゃいちゃしました。そのときママから下の名前を聞かれ、下の名前を答えました。お気に入りの子は膨れていました(当然ですよね) 次の月はママの誕生日だったのですが、店にはいかずに花束を贈りました。誕生日の花を贈る前にお気に入りの子に義理で花を贈るといったら真剣に怒り出し、社交辞令で送ると言っても理解してもらえなかったので、お気に入りの子に送った花よりも小さい花を贈ることで許してもらいました。 ママの誕生日に花を贈った次の月にお気に入りの子と同伴しました。その日はママも他の客と同伴していました。ママの同伴した客にママは、自分と年が同じということをママの同伴者に教えました。その同伴者が自分に年を聞いてきたので正直に答えてしまったらママは、5歳サバを読んで〇歳でしょといってきましたが後の祭り。年がばれてしまいました(ママは、実際より5歳ぐらい若く見える) その後ママと世間話をし、他の客やお気に入りの子と世間話をしているときママが自分に対して 「やっぱり〇〇(下の名前)みたいだな」と2回ほどいいました。(子供の名前を呼ぶような感じで) その言葉を言った前後かとおもうのですが、隣の客に自分のお気に入りの子が先月同伴の約束をしていたにもかかわらず、他の客の同伴の約束が同じ日にあったのを忘れていて(たぶん、自分よりも太客が自分の同伴の約束後に、自分の同伴日に同伴を申し込んできたかと思います。)、自分が同伴をあきらめた話を、もしかしたらママが聞いていたのかもしれません。 他にはお気に入りの子が、今度、洋服の買い物に一緒に言ってといってきたので「俺に服を買ってほしいの」といったら、横で聞いていたママが2回ほど目の色変えて「洋服買ってくれるの」といったので「俺は貢きないから」と2回ほど答えました。 このような会話をした記憶があるのですが、 「やっぱり〇〇(下の名前)みたいだな」と2回か3回いったママの言葉は、どういう意味と思いいますか。

  • 好きな芸能人が有名になってもどかしい気持ちに。

    小さいライブハウス時代から客も5人くらいしか居ないときからずっと応援してて、ライブ終わりも気軽に声がかけられて、話もたくさんしてくれていた「近くに居た」芸能人がひょんなことから、有名人に。テレビにたくさん出始めて、嬉しいことなのですが、とってももどかしい気分でいっぱいです。 今では知らない人もいないくらいなのですが、「私はもっと昔から知ってる!」なんて思ってしまって、とってももどかしいです。 ライブに行ってもミーハーな子たちの中にいる彼らを見ると昔から知ってる私たちはただただ遠くで見守ることしかできなく、事務所もそういう子から守ろうと必死で彼らも守ろうとします。 なんだか自由な雰囲気が大好きだったのですが、いらだつやらもどかしいやら。 みなさんはこういう気持ちになったことありますか? この苛立ちをどこにぶつけていいのか分かりません。 教えて下さい。お願いします。 私はワガママなのですか??

  • 尾崎豊の大ファンです。生きざまや、葛藤や精神的な不安定にあるものの音楽

    尾崎豊の大ファンです。生きざまや、葛藤や精神的な不安定にあるものの音楽活動をヤメてニューヨークに行き、そこで何かを悟ったかのように彼は良い方向へと変わりました。それまでは誰も信じる事ができず苦しみコンサート途中では俺の歌を歌うな!って、怒り帰ってライブを中止となったり、全てのスタッフを信じれずクビにしたり、そんな尾崎豊にライブ会場もどの会社も協力してくれなかったり、薬物に逃げて捕まったりと凄まじい人生だったと思います。尾崎豊を好きになったのは、人の弱さや誰よりも葛藤したり、どの歌手よりも心から歌っていたりと、ドン底から這い上がるところでファンになりました。彼の人生が歌に現れていて、歌声の迫力は今のどの歌手も勝てないと思っています。確かに悪い事したのはダメですが、人間ってそんな人に興味を持ったりしてしまうと思うのです。ただ単に悪い事だけしてる人間には興味を持ちませんが、それを苦しみや、もがきながら成長していくのが凄く感動しました。尾崎豊の本やテレビや彼の人生を死ぬまで苦しんで、最後のコンサートでは人が変わったかのように自分から客にマイクを向けて一緒に歌おうとアピールしている場面で、あの日のライブ中止になった以前と変わったと思いました…そして、これからだと言う時に死亡…尾崎豊の体中には殴られたようなアザがたくさん…病気で死亡となっていますが…周りには尾崎豊のファンはいません…やはり時代の過ぎ去る中で、ファンも減ってきてるのでしょうか?尾崎豊のファンが集まる場所とかイベントはないんでしょうか?

  • どうしよう・・・。

    私は18歳の女です。路上で知り合ったバンドのストリートライブに毎週通っているうちにバンドメンバーと仲良くなりました。  私は初めは特に意識していなかったのですが、メンバーの一人から「かわいい」とか「好きになっちゃうぞ~」とか「俺のお気にだよー」とかかなり動揺するようなメールを貰って私もだんだん彼のことが好きになってしまいました。  でも彼とメールで仲良くなればなるほど、実際ライブに行くと避けられたり・・・無視されたり・・・。一人で「こんにちわー」とか挨拶に行くと「おぉ」って笑顔では返してくれるのですがそれっきりライブの準備に入ってしまいます・・・。他のメンバーはファンとじゃれてるのに・・・。  こないだ思い切って手紙で告白しました。(周りのファンの子達に聞かれると大変なので)すると其の日の夜メールが来て「●●ちゃん大胆だなぁ。めっちゃ嬉しいよ。本気にしちゃうぞ~。でさ・・・」とそのまま流されそれっきり・・・。その後は時々メールはするのですが告白に関しては何も触れてきません。  彼と私は10歳くらい離れていて・・・大人すぎて彼の考えてることがぜんぜん分からなくて。    「脈なし」って事で諦めた方がいいんですよね?彼は私に「少しは興味を持ってくれたかな・・」って思ったんですけど・・・所詮私もファンの一人でお客様扱いなんですよね・・・。ファンの子がバンドマンに告白するのは当たり前って思ってるんでしょうか・・・。何がなんだか分からなくなってしまいました・・・。でも彼は「音楽に夢中だから3,4年彼女を作っていないんだーでもさみしいよ」って以前私にメールで言ってました。  どんなことでもいいので何方かアドバイスください。長くなってすみませんでした。お願いします。

  • 好きなアイドルの好み…。

    中2の女子です。私はジャニーズのV6が大好きです。 友達(親友?)の1人はYちゃんは嵐が好きだそうです。 私の好きな男性の好みはカッコいい、Yちゃんの好きな男性の好みはカワいいです。 好きなグループでは私は森田剛くん、Yちゃんは二宮和也くんです。 Yちゃんはよく頻繁に森田くんと二宮くんを比べます。 「森田って見た目怖いし、ニノはカワいい♪」 って言ってきます。 私も少しは森田くんを好きになるのが5人より遅かった気がします。 でも今は平気です。 「2人共料理のCM出てるよね~。ニノって演技上手いよね!森田は…演技下手!」 って言われました。私は、 「そうかな?剛は剛で良いし、カズちゃんもカズちゃんで良いと思うよ♪」 と返しました。(Yちゃんにきっぱり言われ、ムカッと来ましたが。) それはそれで何とか解決になりました。 Yちゃんはよく頻繁に二宮くんとの妄想をしているそうです。 付き合ってて、いろんな所行くと言う物らしいです。 私はカミセンのCMを見たら、3人の料理食べてみたいと考えるだけです。 「それでもジャニーズファンなの!?ジャニーズは難しいんだよ?」 と言っていました。 みんな考えてしまうのでしょうか? 私が一番傷ついてしまったのは、このような内容です。 「ねぇねぇ!Y2(←私)はニノのどんな所が好き!?」 と来ました。 「んー。演技が上手い所とマジックに興味ある所かな?」 って返しました。 「じゃあウチは森田のいやな事話す~!」 と来ました。へんな予感がしたので、 「やめて!何で剛悪口を言うの!剛をバカにしないで!」 って言ってあげました。 それにも関わらず言ってきました…。 「デビューの頃より老けたし、歌声キモいし、消せないシール貼ってそう!!!※剛キンコンビになってないし!ラップ下手くそ!」 って言われました。 ※Yちゃんに「剛健コンビ」と教えたとたん「健」が「キン」(ふさわしくない事。)に聞こえらしいく…。 ドカァーン!と言われたので、 「剛をさぁ…そんな事言って何があるの?ねぇ!もう2度と剛の話をしないで!Yもさぁ二宮の悪口言われたらいやでしょ…?剛健コンビは大宮コンビ(←あんまり分かりません…。)みたいな物だよ!」 と涙が出そうな時に、勢いよく頭を叩かれました…。 「嵐とV6は全然違うんだ!もうV6は終わったんだ!」 って言っていました。本当にそうなのかな? 上記をまとめると下記の様な物です。 (1)Yちゃんはファン暦浅いが、嵐にすごく詳しい。 (2)V6の批判が多い。 (3)二宮くんと森田くんをよく比べる。 (3)消せないシールを貼ってる(指は知ってます)のか分からない。 (4)剛健コンビと大宮コンビって2人共仲良くしている事ですよね? (5)ジャニーズファンって妄想してしまうんですか? (6)森田くんってそんな悪い子じゃないのに悪い子扱い。 (7)二宮くんと森田くんでは二宮くんは良い人扱い。 (8)V6のラップと桜井くんのラップはどっちが上手いんですか?(低い・高い関係なく) (9)V6って終わってないですよね? (10)森田くんって老けました? どうぞ回答お願いします。はっきり言ってしまって良いです。 ちなみに私V6ファン6年8ヵ月、Yちゃん嵐ファン7ヵ月です。