• ベストアンサー

EXILEのファンって女性が多いんですか?

EXILEのファンって女性が多いんですか?  テレビで見た彼らのライブので女性客が多くて驚きました。ファンの比率としてはジャニーズの様に圧倒的に女性が多いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#160941
noname#160941
回答No.1

多分。 清木場俊介のライブ帰りに先週土曜日に遭遇した。 ツアーグッズもった嬢ちゃんばっかが終電の電車1両を占拠してたぜ。 田舎だから終電の電車、1両しかないんだな。

関連するQ&A

  • EXILE ファン

    私は、EXILEの大ファンです!!! 今のEXILEと昔のEXILEを、比べて 今はどうとか昔はどうとか、言ってる人がいますが、 EXILEファンの方は、どうおもいますか???? 私的には、ものすごく嫌です。 メンバーの数が14人になって、影が1人1人、薄くなったとかいわれると、 さらに嫌です。 別に、1人1人影が薄くても、本人はものすごく頑張ってるとおもいます。 逆にそうやって、バカにする方がおかしいとおもいます。 そうおもいませんか??? 今のEXILEは、7人ではなく14人でEXILEなんです!!! みなさん、私の思い どうおもいますか???

  • EXILEのライブに行きます。

    EXILEのライブに行きます。 日産スタジアムの8月5日18時からなんですけど、結構到着ギリギリになりそうなんです。 ジャニーズのライブは、スタート時間は、ほぼピッタリ始まるんですが、 EXILEはどうでしょう? 浜崎あゆみや倖田來未のライブは30分くらい開演から待ちました。

  • EXILEに‥

    EXILEにバックダンサーってつけないですよね?自分の住んでる近くに、 「EXILEといっしょに踊った」とか言ってる人がダンスを教えてるんですよ。 確かに見たところダンスはうまかったです。 だけど、「○○でやったライブで踊ったよ」とか言ってたらしいんですが、 自分はそのライブを見に行って、メンバー以外見た記憶がありません。 見たといえば、ファンクラブの代表の人ぐらいです。 皆さん知りませんよね?

  • 最近のEXILEのファン層

    EXILEの最近のファン層が昔とかなり違ってきた気がします。特に男性ファンがかなり減ってしまった気がするんですが、やっぱり清木場さんの脱退+タカヒロの加入が大きいんです かね?まあタカヒロの加入で女性のファンはかなり増えたと思いますが何か昔みたいに男の人の熱い声援がなくなってきてしまっているのは何か悲しい気がします。昔の硬派で男らしい感じが最近あまりない気がして…。皆さんはどう感じますか? ちなみに最近の週刊EXILEでgenerations?というEXILEの弟分の特集みたいのやってますが見事に女性ファンばかりですね。 笑 長くなってすみません。「あなたが気にする事ではない」と言われたらそこまでですが是非皆さんのご回答よろしくお願いします。

  • エグザイルファンの人といろいろ話したりメールしたり出来るのは、

    エグザイルファンの人といろいろ話したりメールしたり出来るのは、 ファンクラブが良いでしょうか?

  • EXILEファンの人に質問です。

    私は初期メンバーの名前すら全員言えないくらいEXILEの事はよく知らないような者なのですが、 いつもテレビで拝見する度HIROさんのダンスにだけは目が行ってしまいます。 私的に彼のダンスは現メンバーの中でも唯一惹かれるものを感じるのだと思います。 本題ですが、HIROさんのダンスに一番よく似ていると思うメンバーはEXILEの中では誰だと思いますか? また、EXILE以外のダンサーで感じが似ている人、HIROさんが尊敬した人などはいないでしょうか。 恐らくジャンルなどに寄ってくるのでしょうが… ダンスに詳しいファンでないと難しい質問かと思いますか、ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • EXILE

    私はEXILEの大ファンで、特にHEROが好きです。 EXILEが好きな方はEXILEのどの曲が好きですか?あとHEROはどんな印象ですか?あと

  • 女性に質問

    女性に質問。私はファンの一人ですが・・・ 二十歳の大学生です 私は最近ではありますが、清木場俊介さんのファンです もともとEXILEのshunのときから好きでしたが、ソロになってからますます好きになりました きっかけは、youtubeで曲を聴いたり、テレビのドキュメント番組をみてからです 外見もかっこいいですが、歌手ではない唄い屋として真剣に自分のやっていることに真剣に取り組んでるところ、男くさいところ、自分を持ってるところに同じ男性として尊敬してます また男性だけのお客さんでライブをしているところなど異性ファンだけに媚びてないところなどもいいところです ところで、外見だけではなく自分を持っていたり、男くさい男性は女性からして魅力に感じるのでしょうか?? (清木場俊介さんは外見も内面もかっこよくてうらやましいです)

  • EXILEの曲で一番は?

    職場の女性が誕生日でサプライズを考えています。 EXILEのファンなのでEXILEの曲を友人と生で唄ってあげようと 考えました。 楽器はアコースティックギターです。 どの曲が聞かせやすくて、聞いてうれしいと思いますか?

  • エグザイルのファンの方、教えてください。

    エグザイルのファンの方、教えてください。 ファンでなくてもいいんですが。。。 先日コンサートに行き、にわかファンになった者です。 にわかなもので、あの大所帯の踊り手さんの区別が付きません・・・ 見ていて、大所帯なりに(って云うか当たり前なんでしょうが)立ち位置が決まっている様子ですが、どの曲も同じ立ち位置で踊っているんですか? もし大体決まっているようなら、ご存知の方、教えて頂けると有り難いです。 ヒロさんが正面左前である事は分かるんですが・・・ あと! Choo Choo TRAINで始めぐるぐる皆で回るじゃないですか。 その立ち順が是非知りたいので、こちらも併せてよろしくお願いします。