• ベストアンサー

EXILEのファンって女性が多いんですか?

EXILEのファンって女性が多いんですか?  テレビで見た彼らのライブので女性客が多くて驚きました。ファンの比率としてはジャニーズの様に圧倒的に女性が多いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160941
noname#160941
回答No.1

多分。 清木場俊介のライブ帰りに先週土曜日に遭遇した。 ツアーグッズもった嬢ちゃんばっかが終電の電車1両を占拠してたぜ。 田舎だから終電の電車、1両しかないんだな。