ローマ字入力は手術とはローマ字でどう入力するのか?

このQ&Aのポイント
  • 手術とはローマ字でどう入力するのか?NEC 121wareのメールについて質問です。
  • NEC 121wareのメールで手術をローマ字入力する方法について教えてください。
  • ローマ字で手術という言葉を入力する方法を教えてください。NEC 121wareのメールで使用する方法が知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ローマ字入力

手術とはローマ字でどう入力しますか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sutorama
回答No.1

shujutu

その他の回答 (3)

回答No.4

私はこう入れています。 sixyuzixyutu 入力文字が多くなりますが、 小文字にしたい文字の前にxを入れています。

• sknbsknb2
回答No.3

訓令式、日本式:syuzyutu ヘボン式:shujutsu 現在のIMEでは、どちらも「しゅじゅつ」になります。

回答No.2

syujyutu 私ならこう入れます。