• ベストアンサー

ログイン出来ません。

こんにちは、よろしくお願いします。 ダイナブック satelite B531/W2ME windows7 home premiumです。 パスワードを入れても、ログイン出来ません。 パスワードを間違えることはないのですが、困っています。 ログインする方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.3

他の方が回答されていますがCapLockやNumLockなどに注意してパスワードをもう一度確認しましょう。 忘れてしまったログオンパスワードを、リセットする!「Lazesoft Recover My Password」。 https://www.gigafree.net/security/password/lazesoftrecovermypassword.html みたいなツールや 【Windows 10対応】パスワードを忘れたWindows OSにログオン(サインイン)する https://atmarkit.itmedia.co.jp/ait/articles/1312/06/news055.html みたいなのを参考にすればパスワードが分からない状態でもどうにかなる可能性はあります。

anneienn
質問者

お礼

返信が遅れて申し訳ありません。 丁寧な回答ありがとうございました。無事に問題解決出来ました。 本当にありがとうありがとうございました。

その他の回答 (4)

• ecopclife
回答No.5

「NumLock」がONになっていませんか?

anneienn
質問者

お礼

返信が遅れて申し訳ありません。 丁寧な回答ありがとうございました。無事に問題解決出来ました。 本当にありがとうありがとうございました。

• TZ91
回答No.4

キーボードで入力が出来な場合はスクリーンキーボードを使用してみてください。 ログイン画面で右下に”コンピュータの簡単操作”があります。 クリックすると”スクリーンキーボード”をクリックすると画面にキーボードが表示されるのでパスワードを入力してください。

anneienn
質問者

お礼

回答No.2

アルファベットが、パスワードに含まれるなら、 aとAの違いが出てるかもしれませんので、 CapsLockを解除するか。 Shiftキーと一緒にアルファベット入力をすれば 「逆」になりますよ。

anneienn
質問者

お礼

回答No.1

Shift+Caps Lockで大文字になっているという可能性はございませんか?

anneienn
質問者

お礼