• ベストアンサー

千年女優、ラストを教えてください!

先日「千年女優」、借りて見ました。 が…ラスト20分、寝てしまいました! もちろん、もう一度見ればいいのでしょうが…なんか、私的にイマイチだったもので(^_^;) でも、やっぱりラストは気になる!ってわけで、教えてください。 鍵の君を探して探して~って言うのでずっときましたが、結局どうなったのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DEGI
回答No.2

正確な最後のセリフは「だって私、あの人を追いかけている私が好きなんだもん」です。 つい先ほど確認しました。 私も最後のセリフにはかなり………でした。

yusasan
質問者

お礼

そうか~、彼を追いかけてる自分が一番好きでしたか…(^_^;) 恋に恋してる少女のようですね! 正確なせりふ、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• raterate
回答No.1

最後の台詞(オチ)が私的にはマジ?って感じだったのですが・・・ 最後は鍵の君を探して宇宙船にのって旅立つのですが、その宇宙船の中で、「私は私が一番好き」みたいな台詞だったかな? 結局、鍵の君を探して女優を演じている自分が本当は一番好きなの。みたいなオチです。結局、主人公の中で鍵の君に会うことよりも、鍵の君を探している自分が一番好き。って・・・。 オチ以外は千年女優好きです(笑。

yusasan
質問者

お礼

根っからの女優って事ですかね?? なんか…そんなオチでいいんでしょうか!? ありがとうございました。