• 締切済み

UQ Wimax通信量超過

broad Wimax2+サービスを2021/5から契約しています。基本的にHSモードで使用していたため、1ヶ月7Gの通信量カウントは行われず、カウント表示は、常に0Gでした。 数ヶ月前、1次的にHS-Aモードで使用し、1ヶ月7Gの通信量カウントが開始されました。再度、HAモードに戻しましたが、通信量カウントは継続し、7Gを超えた時点で、データ通信量が超過しました、とのメッセージが表示しました。ここまでは、契約通りと理解しています。 一方、翌月1日、HSモードから開始され、その後HS-Aモードに変更していないにも関わらず、1ヶ月7Gの通信量カウントがはじめから開始されて。7G到達時点でデータ使用量が超過しました、との表示が出ます。これは、契約と異なる状態と理解しています。通信制限がかかっているかどうかは確認できておりませんが、仮に制限状態でしたら、速やかに是正いただきたいと考えています。 ご対応お願い致します。

みんなの回答

• q4330
回答No.1

>ご対応お願い致します。 ここは一般人が回答するOkwaveというQ&Aサイトです。 我々は対応できないのでUQに問い合わせてください