• ベストアンサー

見えてもいい様にしてる女性のスカートの中を見る行為

短いスカートを着た事のある女性の方に質問です。 (女子高生の短くした制服スカートなども含みます) 短いスカートをはいてる時には、恐らく中はスパッツ、短パンなど何かしらのインナーをはいて下着が直接みえない様にガードしている事が殆どだと思います。 つまり、見えても問題ないわけですよね。 そういう前提で質問なのですが、 もともと見えてもいい様にしてる女性のスカートの中でも、男性は見ようと必死になってしまう習性の様なものがありますが、これを女性はどう思っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2033/4830)
回答No.2

男は見たがるものだと言うのは事実としてあるのでしょうけど理解はできません。 そこら辺を歩いている女性になぜ個人的な欲情が持てるのか?理解不能です。 求めれば見せることを許容しているお店なり、関係性のある女性を対象にすればいいのになぜなんの関係もない通りすがりの女性のスカートの中まで見たいと思うのか? 見たところでスパッツなど履いてることも承知の上で、他人から見られたら軽蔑されるし、スパッツでは見たところで嬉しくも無かろうにと思うんですけど? 覗き込んだ行為の先に待ってるものは冷たい視線と態度だけですよね。 恥さらしな行為をせずにいられないとしたらもうそれは人として大変残念なことだと思います。自制できない男は避けたいです。 一方で履いてる女性は可愛いと思われたい。 足を魅力的に演出したい、ファッションとして楽しむために着ているだけ、と言うでしょう。 男性目線を期待するとしてもそれは彼氏とか好ましい男性のためであって必死に中を覗こうとする男の為ではありません。 ある意味リトマス紙的な意味もあるかもね。私がミニを履いてもあからさまに見てこない男性を見極めるため。それでいて私の魅力は褒めてくれてきっかけはミニでも私自身を大切にしてくれる人を求めてますから。 女こそ理解不能と言われるかもしれませんね。 露出しておきながら相手からの露骨な視線は不可。 部分だけに着目しないで!でも見せてるところは褒めてほしい。 女の肉体でアピールしておきながら人としての私を受け入れて!ですからね。 男の習性が見たがるものだとしてもそれを抑える理性があるか?そこを女性は見ると思いますよ。

mojya2012
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#249643
noname#249643
回答No.1

見られたいよりも、自分が満足するファッションを楽しみたいですね。あとは、高校生くらいだと「みんながしているから私もこうした方がおしゃれ」という気持ちが強いのではないでしょうか? 見られるかもという思いがあるから、お尻を抑えて見えないようにはしますが、そこに「見られたらいや、どうしよう」という気持ちはないです。

mojya2012
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。 ちょっと面白いですねw

関連するQ&A

  • 女子は

    制服のスカートの中に短パンやスパッツを穿いている事を知ってる男子と、女子の制服のスカートの中は皆下着だけだと思っている男子は、どっちの方が多いと思いますか?

  • 知り合いの男子

    女子は制服のスカートの中に体操服の短パンやスパッツを穿く事を知らず、女子の制服のスカートの中は皆下着だけだと思っていた男子高校生がいたのですが、どう思いますか?

  • スカートの下にスパッツを履かない

    制服のスカートを短くして履いているのに、スパッツなどを履かず下着のみの女子高生は下着を見られても気にしない(平気)のでしょうか? 別に見た目が変わるわけではないので履くべきだと私は思っています。

  • スカートの下に何をはきますか?

    女性の皆様に質問です。 スカートの下には何をはきますか? 私は高校生までは制服も私服もスカートの下には短いスパッツをはいていました。 大学生の現在、大人はスカートの下に何をはけばいいのか困っています。 下着売り場を見ても、スパッツは学生用品のコーナーに置いてありますし、大人向けの代替品はないのでしょうか? 冷えや下着が見えるということを危惧するとやはり何かはかないといけないと思うので、どのようなものをはかれているかお答えいただけると嬉しいです。

  • 女子高生のスカートに関して

    女子高生の服装に関して質問です。 相変わらずのミニスカートですね。 でも季節がら、今は殆どの学生がスカートの下に スパッツを履いていると思います。 夏でも同じ様ですね。 スパッツを履かずに直接パンツを履く女子高生は まだいるのでしょうか? 街角でパンチラを拝見する事もなくなりました。 もう殆どの女子高生はこれからスカートの下に スパッツを履いているという認識で良いのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • スカート丈が短い制服…

    丈が短い制服のスカートの下はどうしていますか? 万が一のときに備えて、見えてもいいもの(スパッツとか短パン)とかを履いていますか?

  • 女子高生へ【スカートの中は?】

    みなさんは制服のスカート中は 1.パンツだけ 2.ブルマを重ね履き 3.短いスパッツ(ブルマにちょっと裾?をつけたようなもの) のどれですか?? 誤解しないでほしいんですけど、私はけして変態ではないです! 高2の女子で、長い間気になっていたんで、ご理解ください。 あと、普段着のときはどうしてますか? 【スカートのとき】 1.パンツ 2.ブルマ or スパッツ 【ズボンのとき】 1.パンツ 2.ブルマ or スパッツ ちなみに私の場合、 制服⇒スパッツ 普段着⇒パンツ(冬は毛糸のパンツ使用) です。 って自ら告白するのって恥ずかしいですね;; よろしければ女子高校生の方、ご回答をよろしくお願いします。 女子高校生ではないけれど、是非告白したいという方は、年齢も添えていただけるとありがたいです。

  • スカートの中に

    今までずっと制服以外にスカートをはいていなかったんですが 最近はすごくスカートがはきたくて今度買おうと思ってるんですが、 スカートの中ってやっぱり下着のままなんですか? それとも下着をはいた上に何かはいて、その上からスカートを はいてるんですかね・・・? そうであればどういうものをはいているのか知りたいです。 今までスカートはいたことないんでわかりません>< ぜひ教えて下さい!

  • 中学生のスカートの中に履くものについて

    中学生女子の皆さんに質問です。 私は学校にはスパッツを履いてます。 スカートの中は何を履いてますか? スカートの中パンツだけの場合はスースーして嫌ではありませんか?ご意見お聞かせください。

  • 女子高生のスカートの下にスパッツ

    女子高生のスカートの中が見えてしまっても、スパッツなどを履いて対策していたら好印象ですよね? 下着のみのほうが良いですか? 私はスパッツを履くべきだと思っています。

専門家に質問してみよう