• ベストアンサー

絶縁

今までに かました 強烈な縁の切り方 どんなの しましたか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.2

元カレに(県外に嫁いだのに、そこまで付いて来て夫が仕事に行ったと同時に連絡先は、ごくごく少数の人にしか知らせてないないのに電話して来てたので)プレゼントに貰ったものと手紙を(親が読んでもいいように(というか読んで、あなたの息子は、こういうことをしてますよと伝えるために)元カレの実家に送りました。 内容は電話は、あなただと判ってる。(テープが有るから音声で調べれるけどと判らせるのにテープ入れときました。)あなたが、そうなるだろうと〇〇さんが予測してたので、そうなったら〇〇さんが連絡するようにと言ってました。(元カレが、よく知ってる県警の捜査1課の刑事さん)止めないなら相談します。二度と連絡して来ないでね。 で、電話は無くなりました。 女友達だった人とは直接、「縁を切る。あんたみたいな人と同類と思われたくないから。YとNにも近づくな。(仲の良い友達で彼女たちに嫌がらせをしてたので)」と直接。 この女が元カレに連絡先を教えた女だったので。それ以外にも色々、されたので。

その他の回答 (1)

回答No.1

切りたいものを 「強烈」に「かます」と 切れるものも切れません。 消え入るように、息を殺して 拝みながらがにするのが、 「縁を断つ」ということです。 貴方が「人間の怨念など一切怖くない」 と言うなら別ですが。

Material1987
質問者

補足

怨念 怖くないです ベタベタ慕われるのが怖い 露骨に避けられると快適\(^o^)/