• ベストアンサー

彼女を信頼できない、、

彼女にクリスマスは片方友達と過ごすと付き合う当初から言われていたのですが、何日に自分たちは会うか尋ねたところ25にしようと言われました。自分的には24が恋人と過ごすイメージがあります。 彼女には色々と気になってしまう点があります。連絡が遅い、会いたいと言わない彼女の方からは誘ってこない、電話も2週間に一度くらい、インスタの親しい友達から外されていた、等々です。 このようなことから自分は二股されているのではないかと思ってしまいます。 1週間に一度くらいのペースで会っています。大学4年生です。交際3ヶ月です。 距離を置くか、いっそのこと別れてしまうか色々と悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.5

彼女が質問者さんに「付き合ってくれ」といってきて、質問者さんがそんなに興味はなかったけどとりあえずオーケーして交際に至っているならそういう文句もアリだと思いますし、大事にしてくれていないと文句をつけるのもいいと思います。 でも付き合ってくれといったのが質問者さんなら、質問者さんが彼女のことが好きなほど彼女はまだ質問者さんのことが好きではないので、連絡が遅いのも会いたいといってくれないのも仕方がないと思います。 交際3ヵ月でそこまで彼女を自分に夢中にさせるほどの自信があったのかしらん。 それに彼女のことが好きなのは質問者さんなんだから、その好きな相手は信用しないとしょうがないと思いますよ。信用できないならなんでそんな人に交際を申し込んだの、って話にもなりますしね。

gabi19
質問者

お礼

あなたの言う通りです、、、 確かに自分から告白したのに、最近は相手への要求が高まってしまってました、、、 それに色々とメンタルが落ち込んでおり、疑心暗鬼になっていたのかもしれません、、 ここで一度、自分の態度と意識を改めて彼女との関係をより良くするため努力したいと思います!

その他の回答 (4)

• KZ1105A1
回答No.4

8929379792390さんの回答で大正解ですよ。 付記ですが、24日は恋人同士が過ごすのが当たり前との固定観念が強いですね?それイヴですよ。25日がメイン当日です。 家族もあれば、バイト同士等もあるのが若者。 そんな程度で「二股」と主張するなら、彼女はアナタを信用しません。 この質問、彼女に見せたいですね・・・・

noname#249630
noname#249630
回答No.3

いや、3ヶ月で彼氏面されてもって感じじゃないでしょうか? あなたから告白するとかして付き合い始めたとかではないんですか? だとしたら、もともと彼女はあなたに興味がないんですから、じっくり時間をかけて自分に興味を持つように持っていかないといけません。 ガキの恋愛じゃないんだから、告白してOKもらったらいきなり親密になるなんて考えちゃダメですよ?

noname#251031
noname#251031
回答No.2

多分、あなたでは制御難しいと思う。

• Don-Ryu
回答No.1

そういう愚痴って、普通女が男に向かって言う言葉だと思いますけど。 そういう事を言うと「ジェンダーが、多様性が」って怒られちゃうのかな。イマドキって。と思います。