• 締切済み

アダルトグッズ

10年以上レスの妻(50代前半)が 電動式のバイブを持っているのを偶然発見してしまいました。 妻が家で1人になる時間はあまりないと思うのですが、 外で使ってる可能性もありますでしょか?

noname#249608
noname#249608

みんなの回答

• keizo99
回答No.1

50代、セツクスレス、バイブレイション浮気で使っているのか、貴方の奥さんでしよう、10年前らかセツクスレス、だつたら浮気されても責められないと思いますが、余りにも飛躍した考えですね、現代女性がバイプ持っているぐらい、当たり前だと思います、浮気してたらそんなものいりませんよ、今の世の中は女性向けバイブがほとんどですよ、女性の為のバイブです、