• 締切済み

アダルトグッズ

10年以上レスの妻(50代前半)が 電動式のバイブを持っているのを偶然発見してしまいました。 妻が家で1人になる時間はあまりないと思うのですが、 外で使ってる可能性もありますでしょか?

noname#249608
noname#249608

みんなの回答

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.1

50代、セツクスレス、バイブレイション浮気で使っているのか、貴方の奥さんでしよう、10年前らかセツクスレス、だつたら浮気されても責められないと思いますが、余りにも飛躍した考えですね、現代女性がバイプ持っているぐらい、当たり前だと思います、浮気してたらそんなものいりませんよ、今の世の中は女性向けバイブがほとんどですよ、女性の為のバイブです、

関連するQ&A

  • アダルトグッズ

    先日、妻(50代前半)が電動式のバイブを持っているのを偶然発見してしまいました。 妻とは10年以上レスの為、仕方ないなと思いました。 今まで自分達のエッチの時にはおもちゃは使用したことがありません。 オナニーするのに使っているのかもしれませんが、 既婚女性の方はこういったおもちゃを結構持っているものでしょうか?

  • 女性の性欲と処理について

    47歳男、既婚、妻42歳、Sexレス一年以上の者です。30代後半~50代までの女性に質問させて下さい。 妻とはレスになる前、自分が40歳手前までは2週間に一度のペースで性交渉がありました。40歳を越えたあたり、妻35歳あたりからは3ヶ月、6ヶ月とレスの期間が長くなり、現在一年以上となってしまいました。 レスの期間は、自分で処理していましたが、バカバカしくなり現在はオナ禁、筋トレの毎日です。 レスになる前、妻にして欲しいと頼んだところ、疲れるのでしたくないし、性欲もない。女は、30歳後半には性欲がなくなると言われました。だから、自分の友達も誰一人してないと冷たくあしらわれてしまいました。 そこで本題ですが、性欲は本当になくなるんでしょうか?もし、旦那やバートナーとレスになった場合、自分で処理されているのでしょうか、ご自分で処理される場合、バイブなど使われるんでしょうか。 少し変態チックな質問となりましたが、自分の妄想を解決して下さい。

  • 妻の大人のオモチャ

    女性の方に質問です。私と妻は2年間レスの状態です。本日部屋を掃除していたら、妻の物と思われるバイブとローターがでてきました。ローターはともかくバイブを1人で使うことはあるのですかね?それとも浮気してて他の男と使ってる可能性は高いですかね?

  • 50代まだ口説かれますか

    妻の様子が変だったので、何かあったのか聞いたら、昼間に男性から口説かれた話をしました。 会社の人か?と聞いたらそうではないとのことでした。 妻はその男性に結婚してるの分かってるよね? と指輪を見せながら言ったら、 男性は、あ、そうか、、と言ったそうです。 貴方にも言われないようなこと言われたと妻は話してましたが、その男性はデブ専なんじゃないとか言ってました。 妻は50代前半ですが、外に出てると男性から口説かれるのは、他の女性も結構あるものなんですかね? 17年間レスです。

  • 夫の鞄からAVグッズを発見してしまいました

    結婚して4ヶ月です。 先日、部屋を掃除していた時夫の鞄の奥からAVグッズを発見しました。(開封済バイブ、ローション、注射器みたいなもの) その鞄は、結婚して新居に移った時に持ってきたものでずっと放ったらかしにしてあったものです。 大掃除する機会があり(夫のいない時)鞄も片付けようと思ったら偶然発見してしまいどうしたらいいか分からず戸惑っています。 結婚後は、仕事が終わり次第真っ直ぐ帰ってきてずっと家にいますし(残業が全く無い会社なので。。) 土日も家におり、1人で出掛ける事はほぼ無い状態です。 昔の彼女に使用したものかな?とか考えてもみたのですが、それをわざわざ新居に持ってくるという事は今使用しているのではないか?と考えてしまいます。 このままですと感情的に夫を責めてしまいそうですので。。 さり気ない夫への伝え方、対処法を教えて頂けると嬉しいです。 長文失礼致しました。

  • 妻の秘密

    先日、妻(30代後半)がタンスの奥にバイブを隠し持っているのを 偶然発見してしまいました。 正直驚きました。(もちろん見つけたことは妻には言ってませんが・・・) 今まで自分達のエッチの時にはおもちゃは使用したことがありません。 なので自分でオナニーするのに使っているのだと解釈しましたが、 一般的に人妻のかたはこういったおもちゃを隠し持っているものなのでしょうか?

  • 女がアダルトサイトを見る事☆

    結婚して1年。20代前半の妊婦主婦です。(1)妻or彼女がアダルトサイトを見ていたらどう思いますか?(2)妻or彼女がエログに投稿していたらどう思われますか? 私は、女ですがアダルトサイトを見るのが好きです。エログは最近発見して投稿してみたいなと興味がわいてきました!!性的興奮のためではなく、ファッション雑誌を見ているような感覚で、私もこんなにセクシーになりたいな~と参考にしているのですが、一家にパソコンは1台。旦那様も見るので何かのひょうしに旦那様にバレるとどう思われるのか心配です。旦那様は私がいない時だけ普通にエロビデオを見たりしてるそうで普通の男だと思います。あまり積極的ではないのですが・・。彼女さんがいる男性の方、結婚されてる男性の方、また女性の方にも色々意見を聞いてみたいので宜しくお願いします。

  • 妻にレス解消しむけるべきか?やめとくべきか?

    50代夫です。子供は二人とも独立し家を出て、現在夫婦二人だけで暮らしています。 女房と13年間交わりが有りません。ですから夫婦仲が良くありません。私は外で満足を得ています。殆ど外の彼女頼りです。 妻はレスに成る時、「私はしたくないから、解らないように外でして来て」と言い放しました。当初は外に彼女などいませんでしたから、自分で処理していましたが、とても虚しくなり、数年前から外に彼女が出来ました。でも最近外の彼女と付き合うのも、ほとほと疲れて来て、妻と仲良くラブラブな壮年夫婦に成りたいと思い始めました。 妻は更年期も過ぎたしそろそろ交わりを回復させても良いのではないかと思います。そうすれば私も外で遊ぶことなく二人仲良く出来ると思います。 一方、妻は元来交わりが好きではなく、以前は月に1回程度でした。交わり回復の話などしたら、外で彼女と付き合っている事がバレて今以上仲悪く成ってしまう恐れが有ります。 そこで皆さんにご意見をお聞かせ頂きたいのです。 (1)妻に優しく接して、交わりを回復するよう話し合いをすべきでしょうか? (2)そんな話はせずに、私の性欲が失せるまで、今の夫婦仲を少しずつ改善しながら、生涯レスで連れ添うべきでしょうか? (3)他に良い方法が有るでしょうか? 宜しくお願い致します。 (以前の質問をカテゴリーを変えて再度質問させて頂いております。)

  • お恥ずかしい話しです。

    私は40代で妻がいるのですが10年以上レスです。 どなたかフェラだけでもやってくれる人っていないんですかね?もちろんこちらもやれますし、何かの形でお礼も考えています。 なんなら男の人でもかまいません。 このように切羽詰まっている私は変ですか?

  • 妻の気持ち セックスレス

    40代前半男性 妻30代後半 子供2人 付合いから結婚して20年になります。会話もハグなどのコミュニケーションも多い方だと思います。休みも一緒に買い物に行ったりと仲も 良い方だと思います・・・が、以前女性の性欲に対して質問させて頂き 共働きでもあるので、妻から来るのを待つと言う事で実践していますが 一向に気配が無く、レス3か月突破しました。 回答者様方の意見を聞くと週1~2とかが多く、「愛されてないのかな?」と、たまに落ち込むこともしばしばです。 数年前に夫婦関係が悪くなり不倫をした過去があり(苦しくなり私が告白し懺悔)妻は私も悪かったと言ってくれそれから数年は、SEXも 週1ペースで来ていました。隠しておけば良かったのかなとか、逆に 心に傷を負わせたのかとか色々考えてしまいます。 時間が経ってもやはり消えないものなのでしょうか? それがレスの原因になっているのかと考えてしまいます。 自分が犯した罪の報いですので受け入れていかないととは思いますが。 同じような境遇の過去をお持ちの方、アドバイスお願いします。 長々とすみません。