• 締切済み

英語で

これからはネパールで生活したい。を英語では何と言いますか。

• 1586
  • お礼率47% (347/733)
  • 英語

みんなの回答

回答No.1

丁寧に言うなら I’d like to live in Nepal in future. もう少し砕けた感じなら I want/hope to live in Nepal in future. このような感じでよいかとおもいます。 in futureのかわりにfrom now on も使えると思います。

1586
質問者

お礼

ありがとうございます。