• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:wifiボタンを押してもWi-Fiマークが出ない)

wifiボタンを押してもWi-Fiマークが出ない

Qazplmwsxの回答

回答No.4

私も同じ症状で困っています。 全くWi-Fiに接続できません。 本体のディスプレイの下にある電波マークをユーザー登録の画面で長押ししてもなんの変化もありません。エレコムに電話木曜日繋がらないのでどうしようもない状況です。

関連するQ&A

  • 体組成計とwi-fi接続出来ません。

    ECLEAR体組成計HCS-WFS01を購入し、スタートアップガイドに従い設定を進めていたところ、体組成計本体の裏面にあるQRコードを読み取って下さいとなり、カメラで読み取ろうとすると読み取る前にカメラ画面が切り替わり無線LANのパスワード入力して下さいの画面に切り替わるため、本体との接続が不可能となり、アプリを使用する事が出来ません。この機種を買った意味がない状態となっています。なお、スマートフォンはiphone8でi-os 13.3.1です。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 体組成計 HCS-WFS01のWifiボタン

    昨日、コジマのネット通販で購入したHCS-WFS01が家に届きました。 早速Wifi接続しようとして、手順書通りに操作しましたが、Wifiボタンを長押ししても何も反応しません。(Wifiのアイコンも現れません)。初期故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • wifiが繋がらない

    wifiが繋がらなくて困っています。設定方法を確認していたら、エレコムのルーター背面のinternetランプが付いておらず、設定用QRリンクもQRコードを読み取ってくれません(泣) LANケーブルも交換しましたがだめでした。どなたか教えてください。。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ECLEARアプリの登録メール

    体組成計 HCSーWFS01 ECLEARアプリの登録をしようとしているのですが、登録完了メールが届きません。再度試してみようと思ったのですが、アドレスは既に登録されていますと表示が出ます。 メール受信拒否もしていませんし、迷惑メールも確認しました。 登録するのには、どうしたらいいのか解らなく、宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ECLEARでcsv保存ができません

    HCS-WFS01のデータをECLEARで管理しています。 ECLEARでcsv出力しようとしたところ、ファイルに保存を押しても一瞬半透明の画面になるだけで保存されません。 記者はiPhone12 mini iOS14.5.1です。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • HCS-FS01の機能

    ※質問用テンプレートを使って質問しています HCS-FS01でECLEAR APPは利用出来ないのでしょうか、裏側にQRコードが ありません <情報> ■製品型番:【HCS-FS01        】 (例:WRC-から始まる型番) ■契約プロバイダ(ISP):【        】 (ご契約しているインターネット会社の名称) ■利用端末:【        】 (iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど) <症状> ■お困りの症状を詳しく記載して下さい。 試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。 【                         】 (例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • elecom eclear blootooth不可

    elecom eclear(HCS-WFS01)購入しました。初期設定でblootoothの接続ができません。 何度やっても本体のLEDは順に点滅する状態(ペアリング待機状態)になりません。 初期不良でしょうか。 商品レビューで同じような人がたくさんいらしたようです。商品を送り返した方が良いでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 体組成計HCS-FS03

    体組成計HCS-FS03をスマホアプリECLEAE plusに登録したいのですが方法がわかりません。 アプリではqrコードを読み取ることになっていますが、製品にqrコードはありません ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 【wifi対応エクリア(体重計)】【繋がらず】

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== エクリアWi-Fi対応体重計 ・製品型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== HCS-WFS01BK ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 購入直後 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アプリとペアリングできない・設定ができない・使い方がわからない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ECLEAR APPからWi-Fiに繋ごうとしているのですが、繋がりません。2.4GHz帯域やWPAなどマニュアルに載っている程度は調べたのですが繋がりませんでした。もし同じような経験があってこうしたら繋がったなどの情報がありましたら教えていただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • パスワードを忘れた

    ECLEARのAPPの登録がパスワードを忘れたためできない。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。