電源が入らない?ラベルプリンターQL-820NWBのトラブルを解決する方法

このQ&Aのポイント
  • ブラザーのラベルプリンターQL-820NWBを使用していると、突然電源が落ちてしまい、以後電源が入らなくなる問題が発生することがあります。この問題を解決するために、まずはアダプターのコンセントの抜き差し確認やボタン電池の交換を試してみてください。もし問題が解決しない場合は、故障の可能性がありますので、修理を検討してください。
  • ラベルプリンターQL-820NWBに接続していたスマートフォンからBluetoothを使用して印刷しようとしたところ、突然電源が落ちてしまい、以後電源が入らなくなってしまいました。このような状況が発生した場合、まずはアダプターのコンセントの抜き差しを確認し、ボタン電池を新しいものに交換してみてください。もしもこれらの操作で問題が解決しない場合は、故障の可能性が高いので、修理を検討してください。
  • ラベルプリンターQL-820NWBの電源が突然入らなくなった場合、まずはアダプターのコンセントをしっかりと差し込んでいるか確認してください。また、ボタン電池が正しく取り付けられていることも確認しましょう。これらの操作を行っても電源が入らない場合は、故障している可能性がありますので、修理を依頼することを検討してください。
回答を見る
  • 締切済み

電源が入らない

ラベルプリンターQL-820NWBを使っています。 スマホでブラザーのアプリからBluetooth接続で印刷をかけようとしたところ 突如電源が落ち、以後電源が入らなくなってしましました。 アダプターのコンセントの抜き差し確認、ボタン電池を新品交換しても 電源が入りません。故障でしょうか。。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

突然の電源喪失ということですと基盤がショートした可能性がありますね。 内部的な故障のため修理依頼することになるかと思われます。 電源ボタンを長押ししたりしても解決しないのであれば修理になるかと思われます。