電源が入らない問題について

このQ&Aのポイント
  • EPSONのラベル印刷プリンターであるql800の電源が入らない問題についてお悩みのようです。
  • 電源ボタンを押しても電源が入らない状態が続いているようです。
  • 解決策を探している際に、OKWAVEで質問されたようです。
回答を見る
  • 締切済み

電源入ってない

電源のボタン押しても電源入ってない状態です😢😢😢😢 ラベル印刷のql800 のプリンターです ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

https://okwave.jp/qa/q9932612.html と質問が重複してますね。 上記でも回答しましたが故障の可能性があるので修理に出す事になるかも。

回答No.1

故障かもです