• 締切済み

コンドームについて

コンドームを装着する際に輪っかの部分にゴムが絡まって上手く降りず失敗することが多々あります。 毎回のように手間取っていては彼女に申し訳なくて今回いくつか質問させて頂きます。 自分の経験が少ないのと単純に下手だというのは自覚しているのですが、どうすれば上手くスムーズに着けられるようになりますか? また、このような事が起こった際はどう対処していますか? あと、いつもオカモトゼロワンを使用しているのですが、これに変わる着けやすく相手に不快感の与えないようなものはあるのでしょうか? 皆さんのおすすめを教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• poohhoop
回答No.3

オカモトゼロワンは慣れない人には難しいと思います。 巻き取られた部分が細くて、カリの溝にはまってしまい、脱出しにくくなります。また、ゼロワンはゴム製ではなくポリウレタン製なので伸びにくいので、さらにつけにくくなります。 慣れるまではゴム製の厚みがあるゴム製のコンドームにしてみてください、ゼロワンに比べると格段につけやすくなると思います。 コツとしては、片方の手で竿の皮を根元に引っ張るようにして、カリの部分の皮のたるみを伸ばして着けてみてください。 練習は必要ですよ、オナニーするときなどに着ける練習をしてみてください。

• eroero4649
回答No.2

自分が不器用なタイプなら、彼女に付け方を覚えてもらうって方法もありますよ。彼女も内心「アタシ慣れてるからやらせろや!」とイラついてたりして・笑。

• sknbsknb2
回答No.1

(1)先っぽの精液溜まりの部分を彼女に摘んでもらって、あなたが両手を使って装着する (2)極薄タイプを使わず、ある程度厚みのあるラテックス素材のものを使う (3)コンドームのサイズがペニスのサイズに比べて小さいのかもしれないので、大きめのサイズを使う 片手で装着しようとすると均等に下りていかないので、巻き込みやすくなります。あと、亀頭まで入ったら一度そこで下ろすのをやめるとスムーズに入ることがあります。 あと、極薄タイプは薄いぶん巻き込みやすいのと、素材が固く伸びにくいので、それほど薄くないものに比べて装着しにくいと感じることがあります。