• ベストアンサー

夫婦 メール

妻に朝や昼にメールしますが 毎日 同じ内容ばかりで変化が無くなってきます。 女性としてはどんなメールやりとりがほしいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2233/14825)
回答No.1

普段の夫婦関係がどんな感じか判りませんが・・・夫婦の会話が次々、続くようなら、悩むことは何も無いと思いますが・・・ 会話と同じだから。

関連するQ&A

  • 夫婦間でのメール

    既婚者に質問です。仕事の休憩 時間など一緒に居れない時は、 夫婦で日常会話的な内容のメー ルをしていますか?またメール が来たらしっかり返してますか ? 結婚4年目 で私26歳、妻25歳で 子供は3人。最近私からメールを しても短い文での返信が多く、 返信しないときが多いです。妻 は友人とは積極的にメール、ラ インでまめに連絡を取り合って います。妻は私からのメールに 対し「夫婦でメール必要?」と 話しています。個人的には付き 合っていた時の様に、くだらな い内容であってもメールをした いと思っているのですが…結婚 したらメールでのやり取りは不 必要なのでしょうか?メールの 返信がないとショックです…

  • 毎日のメールがめんどくさい

    20代前半女性です。 お付き合いして1年ちょいの彼がいるのですが、 おはよう・お昼休憩・おやすみメールを毎日しています。 正直、私は毎日のメールが億劫なので、 忘れてしまうことがあります。(特に朝) すると「どうしたの?メール来てないよ」とメールが来ます。 心配してくれているのかなとは思いますが・・。 毎日のメールなので送る内容もほとんど同じだし、 考えるのも辛くなってきました。 毎日のメール以外は何も問題はないのですが。。 「めんどくさい」なんて言ったら傷つくのは目に見えてるし・・ 何とか彼を傷つけずに毎日メールをしなくて済む言い方があれば・・ 教えていただきたいです。

  • 恋愛感情の失せたメール

    はじめまして。 最近彼女が就職しました。 とても嬉しく「辛い事もあるが頑張るんだよ」と励ましのメールを送ったりと、一月が過ぎて来てます。 最近本当に忙しく、終電間際まで仕事をしていたりと本当に頑張っています。 そんな彼女を暖かく見守っているのですが、休みの日等に逢える事が無くなり(理由は自分の時間がなくなるから)メールの内容も「今は私は大事な時、それを理解して貰えないなら、結構」と完全に恋愛感情が無い内容のやり取りとなってしまってます。 自分に勝たなくては行けない、その為に私は頑張っている。 と相手の私を顧みない状態です。 メールは朝出社前にと昼とやり取り出来てますが、会う約束は出来ません。その様な内容は迷惑と言われます。 どう言う心境なんでしょうか。 私も会社員で働いて忙しい毎日を過ごしてますが、仕事が跳ねたら 当然彼女に逢いたく連絡をとったり、遊びに行く約束をしたりと 普通に過ごしたいと願ってますが、まるっきりその様な気持ちがなくなるほどの仕事って。。。 同様な女性は余り見たことがなく、腫れ物に触るような毎日です。

  • おはようメール

    毎日朝早くにおはようメールだけ送って来る好きな人がいます。 私がおはようと返すとメールは終わったり、お昼に来たりします。 夜に仕事終わったメールをすると返信来なくて、朝早くにおはようメールが来ての繰り返しです。 私が夜にメールするからその流れでおはようメールをしているのかな?とも思います。 たまに何通かやり取りをすることがあるのですが、ただの暇つぶしですか? その彼はもともとメールするのが好きみたいなんですけど、他の女の子ともおはようメールしてると思いますか? 私だったら、好きでもない人と朝のメールはしたくないんですけど、男の人は好きじゃない人でも、毎日おはようメールしますか? 好きな人聞いたらスルーされたけど脈ありますか? 回答お願いします。

  • 女性とのメールについて。

    女性とのメールについて。 20代、男です。 最近、とある年下の女性とほぼ毎日メールしています。 発信はいつも私からです。 私が少し長いメールを送っても彼女からの返信は1行程度なのは別に構わないのですが、 最近返信時間が気になっています。 以前は、朝、昼、夜のいつ送ろうとも返信は1日後か2日後だったのですが、 つい先日送ったメールでは30分程度で返信してくれました。 どうせ1日後だろうと思っていた私としては驚きだったのですが、 彼女の心理的変化に嬉しさもありました。 しかし、逆にそれまでメールにあった絵文字があったりなかったりになったので不安もあります。 特に女性の方に質問なのですが、 どういった心情の変化でこういうことが起こるのでしょうか? これから私はどういった行動を取ればいいと思いますか? あわよくば付き合いたいとも思っています。 よろしくお願いいたします。

  • なんじゃそりゃ?夫婦のいざこざ

    友人女性はメル友男性がいて毎日メールのやり取りをしています。 不倫関係ではありません。 お茶は2回ありましたけど(^^ゞ ある日、ご主人が不審がって 夫「携帯を見せろ」 妻「いや」 夫「やましいことがなければ見せられるだろ!!」 妻、風呂場に駆け込み残り湯へ携帯をぼしゃん 妻「ごめん、誤って落としてしまった」 夫「。。。。。防水の携帯を買おう」 それで良いのか!?夫~~~~ッ そんなことありますか?

  • 夫婦関係について

    質問です。 主人が、同僚の彼女と 不貞関係があります。 これは、不倫ですよね。 デリヘルの風俗の女性とも定期的に肉体関係を持っています。 更に、毎日欠かさず、朝昼晩とメールや電話をしています。 風俗との女性との関係も 不倫と断定して良いのでしょうか? 教えて下さい。 離婚も考えています。

  • 彼氏・彼女とどれくらいメールしますか?

    彼氏・彼女とどれくらいメールしますか? 毎日、「おはよう」と「おやすみ」のメールするのは普通ですか? 一日にどれくらい、どんな内容でメールやりとりしますか? 朝の「おはよう」メール、 寝る前の「おやすみ」メール、 みなさんは、ありますか? 皆さんは、一日にどれくらい、どんな内容で恋人とメールや電話のやりとりをしますか? 彼がめんどくさがりなのか、私がマメすぎるのか、、、 目安、というか一般的なご意見が頂きたいのです。 よろしくお願いいたします。

  • 妻に携帯メールを見られました。

    36歳、男性。結婚10年です。 先日、妻に携帯メールを、すべてチェックされました。 私は、自分でやましいことが無かったので、「いつでも見てかまわない」とは言ってありました。 メールの主な相手は、女性の友人ですが、毎日ではないものの、やり取りを始めると、1日に5~6通になり、内容は自分にとっては、たいしたものではありませんでした。 ただ、自分も調子に乗ってしまい、妻には内緒のこと(ギャンブルで負けたこととか、臨時収入があったこと等)を書き込んでしまったのです。また、妻には内緒で、彼女を含めた数人で遊びに出かけていたことも知られてしまいました。 妻は「浮気しているとは思わない」と言っていますが、「お互い好意を持っている様子が見えるので嫌だ」と、泣いて訴えてきました。 今後、必要以上のメールのやり取りはしないと約束をしましたが、妻は未だに自分の中で心の整理ができていないようです。 私は、今後どのように接したらよいのでしょうか? 同じような経験をされた方、是非アドバイスお願いします。

  • メールが減ってきたらどうしますか?

    メールが減ってきたらどうしますか? よろしくお願いします。 付き合って4ヶ月の彼氏がいます。彼は30歳、私は35歳です。 彼氏からのメールがだんだんと減ってきました。 とは言え、こういうのはよく聞く話だし、喧嘩以外では連絡を欠かしたことはないので、そこまで気にしていません。 減ったことはしかたないですが、私が朝と昼に送っても、彼氏から昼休みにも返ってこないのは寂しいです><。 でも彼氏は、私から送られるのは別にかまわないといったかんじです。 けど、返事がこないのに、一方的に送るのは寂しいものがあるなぁーと思い、私も減らそうかと思っているところです。 メールを減らしていったことがある男性の方、彼女からメールが減ったら寂しいと思いましたか? 「自分もそんなに返事をしていないので、まあしかたないな」という程度ですか? 女性の方、彼氏からメールが減ったら、自分もそれに合わせて減らしますか? 「減らしたら、彼氏からよく来るようになった」とか、「余計に来なくなった」とか、何か変化があれば教えてください。「特に関係に変化はない」という場合も教えてください。 よろしくお願いします。