• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LBD-PUD6U3LGY CDコピー)

LBD-PUD6U3LGY CDコピーでError Code : 0x80004005が発生する対処方法

このQ&Aのポイント
  • LBD-PUD6U3LGYを使用してCDコピーを行おうとした際、Error Code : 0x80004005が発生し、コピーができない状況です。
  • 11/10にLBD-PUD6U3LGYを購入し、当日はCDのコピーができましたが、後日同じ作業を行った際にエラーが発生しています。
  • エラーコード0x80004005について、対処方法を教えていただきたいです。

みんなの回答

回答No.2

https://dl.logitec.co.jp/index.php?pn=LBD-PUD6U3LGY この製品ですね。 とりあえずどのソフトを利用してCDのコピーの動作をされていますか? また、コードと一緒にエラーメッセージが出ていると思いますが、 その内容も確認させていただきたいです。 この内容に依って細かい対処法は異なります。 これらに関係ないトラブルシューティングとしては PCの再起動とソフトの入れなおしですね。 一時的なものであれば大体はこれで解決しますよ。

058362
質問者

補足

birdwatchingさん  返答いただきありがとうございます。CDのコピーはLogitec社取説記載案内されていた  CyberLink社 Powe2Goで動作確認いたしました。  Error Logをいかに添付いたします。    User Name : HP Inc. Company Name : HP Inc. CDKey : MX959551853392J8 OS Version : C:\Program Files (x86)\CyberLink\Power2Go8\Power2Go8.exe : Version 8.0.0.6810 CBS.dll : Version 8, 0, 7, 6318 ================================================================== Total physical memory : 3991MB (4087000KB) Free physical memory : 574MB (588672KB) Memory load : 85 percent Number of CPU : 4 CPU Name : Intel(R) Core(TM) i5-7200U CPU @ 2.50GHz CPU Speed : 2712 MHz ================================================================== 15.11.2021 Task Type : ディスク コピー ================================================================== Error Code : 0x80004005 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 以上、ご教授よろしくお願いいたします。

回答No.1

こんにちは。 OSはWindowsでしょうか?アップデートを試しても改善ないですか? 他のPCがあればそっちにドライブを接続してみるとか…。

058362
質問者

補足

su4tabetaiさん  返答いただきありがとうございます。OSはWindows10で、助言いただいたアップデートでも不具合改善ありません。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう