• 締切済み

無料自転車ナビ

ガーミンエッジ830使ってます。携帯の自転車ナビからガーミンにデータ転送して、目的地まで行きたいのですが、そんな事出来ますか?また、携帯のアプリが無料ならもっと助かります。教えてください❗️お願いします。🙏🙇‍♂️

みんなの回答

• sknbsknb2
回答No.1

下記のNo.5に紹介されているトラベルコ マップなら、無料でオフライン使用もできるようです。 https://my-best.com/6937 使ってないので、使い勝手とかはわかりません。

niel2401
質問者

お礼

ありがとうございます🙇‍♂️