職場の人妻の色気がすごくて…

このQ&Aのポイント
  • 40代前半の人妻が職場にいて、彼女は清楚で品のある服装や髪型、笑顔が可愛く声も魅力的です。また、胸のボリュームやウエストの細さ、いいお尻や美しい脚など魅力的な体を持っています。職場の男性たちは彼女に興味津々で、チラチラと見ています。彼女はナンパされたり、他の人から声を掛けられたりもしているようです。自分自身も彼女に想いを募らせ、日々妄想して自慰行為をしていますが、他の男性たちも同様のことをしているのではないかと思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

職場の人妻の色気がすごくて…

職場に40代前半の人妻が働いています。 彼女が不思議な人で… 服は清楚で品のある感じ 髪も黒めできれいなロング なんですが、色気がすごいんですよ… よくいるじゃないですか、尻を振ってるような女。 そういうんじゃないのに、俺も含めてみんな絶対同じように思ってると思います。 声が可愛くていつも笑顔 胸はおそらくEくらいあると思う ニットからいつもボリュームのある胸がたまらない… ウエストが細い! いいお尻してる 脚もきれいで色白 いつも7センチくらいのヒールはいてる しかも話すと面白いんですよ! 俺の職場は40歳以上の男が多いので、みんな彼女のことチラチラ見てるんですよ。 一度一緒に仕事で外出したんですけど、待ち合わせの段階でナンパされてましたからね… あとは同じビルの別の会社の人から声掛けられてたり。 正直自分は彼女で毎日オナニーしてます… 職場や取引先の男も絶対してると思うんですよね。 まぁバレなきゃいいんですけど。 日々妄想が膨らんでヤバいです… この間は口でしてもらうこと想像したらびっくりするくらい気持ちよく出ちゃいました… みんなそんなものですかね?? どんなですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki43
回答No.5

其の人の旦那が羨ましいでしょう 巷でもお〜って良い〜な〜って言う 通りすがりの女居るからね

Mayurim
質問者

お礼

ずっと毎晩妄想してます笑 旦那が羨まし過ぎます。 旦那ハイスペックみたいなので、想像の中で巨乳をあれこれさせてもらおうと思います。 一緒に歩いてると、男みんなチラッと見てますね。 脚、胸、顔、声、それぞれで反応してるんだろうなー 今日も何人のオカズになってるのか…

その他の回答 (5)

• takochann2
回答No.6

仕事のパフォーマンスが落ちそうで邪魔ですね。誰にも罪はないので困りますね。ヒジャブでも着用してもらいましょうか。

• aki43
回答No.4

此れ分かるは〜 とっても良く分かる 凄く良く分かる本人が認識かどうか? チラ見も凄〜く良く分かる 目に毒ってやつ又年代がストライクゾーンで堪らんよね

• eroero4649
回答No.3

そういう女性って、実は結構お盛んなもんですよ。とはいえ常に彼女の周囲には複数の男性がいますから、そこに割って入るのはなかなかに困難ですけれども。

• yaasan
回答No.2

そんなもの、と言われれば、そんなものなんでしょうね。私にはその女性が申し訳ないが見えないもので。 ドキドキするほど色気を感じる人がいることは間違いないと思いますが。

• zabusakura
回答No.1

妄想は、いいですがセクハラだけは、やめましょうね。お気をつけて。