職場の人妻の色気がすごくて…

このQ&Aのポイント
  • 40代前半の人妻が職場にいて、彼女は清楚で品のある服装や髪型、笑顔が可愛く声も魅力的です。また、胸のボリュームやウエストの細さ、いいお尻や美しい脚など魅力的な体を持っています。職場の男性たちは彼女に興味津々で、チラチラと見ています。彼女はナンパされたり、他の人から声を掛けられたりもしているようです。自分自身も彼女に想いを募らせ、日々妄想して自慰行為をしていますが、他の男性たちも同様のことをしているのではないかと思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

職場の人妻の色気がすごくて…

職場に40代前半の人妻が働いています。 彼女が不思議な人で… 服は清楚で品のある感じ 髪も黒めできれいなロング なんですが、色気がすごいんですよ… よくいるじゃないですか、尻を振ってるような女。 そういうんじゃないのに、俺も含めてみんな絶対同じように思ってると思います。 声が可愛くていつも笑顔 胸はおそらくEくらいあると思う ニットからいつもボリュームのある胸がたまらない… ウエストが細い! いいお尻してる 脚もきれいで色白 いつも7センチくらいのヒールはいてる しかも話すと面白いんですよ! 俺の職場は40歳以上の男が多いので、みんな彼女のことチラチラ見てるんですよ。 一度一緒に仕事で外出したんですけど、待ち合わせの段階でナンパされてましたからね… あとは同じビルの別の会社の人から声掛けられてたり。 正直自分は彼女で毎日オナニーしてます… 職場や取引先の男も絶対してると思うんですよね。 まぁバレなきゃいいんですけど。 日々妄想が膨らんでヤバいです… この間は口でしてもらうこと想像したらびっくりするくらい気持ちよく出ちゃいました… みんなそんなものですかね?? どんなですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.5

其の人の旦那が羨ましいでしょう 巷でもお〜って良い〜な〜って言う 通りすがりの女居るからね

Mayurim
質問者

お礼

ずっと毎晩妄想してます笑 旦那が羨まし過ぎます。 旦那ハイスペックみたいなので、想像の中で巨乳をあれこれさせてもらおうと思います。 一緒に歩いてると、男みんなチラッと見てますね。 脚、胸、顔、声、それぞれで反応してるんだろうなー 今日も何人のオカズになってるのか…

その他の回答 (5)

  • takochann2
  • ベストアンサー率36% (2022/5565)
回答No.6

仕事のパフォーマンスが落ちそうで邪魔ですね。誰にも罪はないので困りますね。ヒジャブでも着用してもらいましょうか。

  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.4

此れ分かるは〜 とっても良く分かる 凄く良く分かる本人が認識かどうか? チラ見も凄〜く良く分かる 目に毒ってやつ又年代がストライクゾーンで堪らんよね

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10486/32984)
回答No.3

そういう女性って、実は結構お盛んなもんですよ。とはいえ常に彼女の周囲には複数の男性がいますから、そこに割って入るのはなかなかに困難ですけれども。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12239)
回答No.2

そんなもの、と言われれば、そんなものなんでしょうね。私にはその女性が申し訳ないが見えないもので。 ドキドキするほど色気を感じる人がいることは間違いないと思いますが。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14812)
回答No.1

妄想は、いいですがセクハラだけは、やめましょうね。お気をつけて。

関連するQ&A

  • 色気がない。。。。

    顔はそれなり、スタイルいい、胸が大きい女の子でも、性格が子供っぽかったり、いじられキャラだったりすると色気感じませんか? わたしは接客業なんですが、わたしの性格知らないお客さんからは綺麗とか美人とか言われたりするのですが、職場の男性たちはそれを絶対認めてくれないし、なんでお前がそんなにモテるんだろうねと言われたり、ブサイクとか可愛くないとか言われます。 それも特定の人だけが言ってくるとかじゃなくて、職場全体がそおいう雰囲気になっています。 実際はリアクションがいいからだそうで、特にいつもいじってくる先輩はほんとにブサイクと思ってたらブサイクとは言えない、けど可愛いと思っててもブサイクなんて言わないけどねと言ってみんな納得の大爆笑でした。 でもみんな悩み聞いてくれたり、フォローしてくれたり、わがままも通るので、バカにされている訳ではないと思います。 スタイルとか胸のこととか女の子からはうらやましがられますが、男性陣は全くそのことに関しては触れてきません。 男性はその子に色気感じないと胸が大きくても気づかないとかあるんでしょうか? 女として見てはいるけどわたしのキャラ的に気づいてても気づかないふりしてるんでしょうか? 20代半ばですが、ほんとにモテなくて彼氏全然できないし、好きな人も振り向いてくれないし、今まで告白されたのは三回だけで、それもデートとかしたことないのにいきなり言われるパターンばっかだったのでデートもまともにしたことないです。 どおやったら男性に女として見てもらえるのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 色気を出すには?

    「お前は裸で道を歩いても男の人は誰も興奮しないわ」って母親から言われました。 かなり失礼だなとは思いましたが、色気は無いのは分かっていたので悔しいです。 童顔で幼いせいか、モテるのは小さい子どもと動物だけです。 胸よりもお尻の方が大きいし、あまりハイヒールも履きません。 男性から女として見られてみたいです。 たくさんの意見をお待ちしております

  • 職場の人妻さんについての行動について聞きます。

    もう少し、皆さんの意見を頂戴したく再投稿しました。どうかお許しください。 まず私は独身です。その私の勤める職場に数歳年上の人妻の方がいらっしゃいます。その方と2ヶ月くらい前にメアドを交換し、メールでのやり取りをする仲ではあります。 実は先月、職場の数人と飲み会をし、その中にはその人妻さんもいました。飲み会での座った位置は私の隣がその人妻さんでした。無論、色々と会話をし、それまでよりは距離が縮まった感じはしました。その飲み会の後、夜も遅くなりタクシーで帰ることにしたのですが、その人妻さんとは家の方角が同じだったので、途中でその方を降ろせばいいだろうと思い「タクシーで帰るなら乗っていけば?途中で降ろせばいいわけだし」と言ったところ、即、了解でした。そのまま、タクシーに乗って、途中で人妻さんを降ろし、私は自宅までそのままタクシーで帰りました。 その飲み会以降の話ですが、普段、私が昼ごはんをまともに食べていないのを気の毒に思ったのか、「近々昼休みにその辺のファーストフードで食事しましょうよ」と誘われました。私も特に断る理由は無いので了解しました。数日してそれは現実になり、昼休みにファーストフード店で二人で食事をしながら会話をしました。 ある時には「お弁当持ってこなかったから、コンビニに一緒に行きませんか?」と誘われたのですが、昼寝の時間が惜しいからと断りました。戻ってきた人妻さんはコンビニ袋からおにぎりを2つ取り出し、「おにぎり位は・・・」というようなこと言い、私にそれをくれました。人妻さんは他の同僚たちが昼食を取っている休憩室に行きました。私はみんなとは違うところで昼寝をしていたのでついて行きませんでした。おにぎりはその場で食べました。おにぎりのお礼はちゃんと伝えました。 ある時には仕事帰りにお茶をしようかという話になり、それもファーストフードの時と同様に、話が出てから数日のうちに現実となりました。職場からちょっと離れてはいましたが、彼女の住まいの近くのコーヒーショップでした。会話も楽しく、傍から見たらただのカップルに見えるかもしれません。途中、「時間大丈夫ですか?」「私はまだ大丈夫ですよ」とお互いに言ったりしてました。実際には、基準にしていた時間を30分ほど過ぎてのお開きになり、店外に出ても数分立ち話、後に帰宅しました。 そして今月末ほどに職場の飲み会が行われます。そのことについてメールでやり取りした際に、「参加するなら一緒に参加しましょ」「待ち合わせしてから一緒に行こう」「隣に座りましょ」というような主旨の返信が人妻さんからありました。私はその話に同意しました。さて、これら一連の行動はこの人妻さんのアプローチなんでしょうか?この人妻さんにはお子さんもおられます。旦那さんの事は詳しくは知りません。皮肉なことに、この女性は私の好みのタイプです。仮に不倫に発展しそうだとしてそれが良くないことは知っているので危険は回避したいですが、このまま墓穴を掘っていくのか不安です。この人妻さんの行動から推測できる真意や心理を教えてください。ちなみにお互いアラフォー世代になります。 私はどのように接するのが良いですか? ちなみに相手の意思を確認しようと「俺の事が好きなんですか?」的なことをストレートに聞いたり、旦那さんとの仲など詮索したりするのは危険行為ですか?

  • 人妻の女性から

    こんばんわ、23才男です。 今現在彼女がいます。 職場でいつも一緒の人妻の方が居ますが、 恐らく30代です。 いきなり彼女がいるか居ないか聞かれ、何かと質問をされます。 旦那の話は一回話されただけで、あまり上手くいってない感じです。 また、娘の話もよく教えてくれて、楽しいですが、これから2年以上一緒に働くとなると、もしその人妻の方に恋愛感情などがあったら、少し厄介なので避けていこうと考えていますが、、個人的にほっとけないので、そういうことも出来ません。 このことは彼女に話をしていますが、多分したいんじゃないの?という肉体関係の話になり、そういう事なの?と頭を傾げてしまいました。 その人妻とは、かなり密着度はあります。 胸なんて当たり前です。 ですが、美人だから仕事に熱中しているんだな、、と思って、避けてると思われない程度に身を引いて距離を置いています。 彼女と同じ職場で、その彼女の目線からすると、自分にだけ笑って話していると言っています。 自分は普通に考えたら、美人だから、そういうのは関係ないんじゃ…と思っていますが、女性自身の目線かなので半信半疑でいますが、一実際のところ、 どうなのでしょうか?? もし、そういう感情を抱いていたら、直接話そうと思っています。 そうでなかったら、かなりまずいので話さないでいますが、、 実際自分は男なので、勘違いして、照れてしまうことも少しあります。 自分は息子のように扱われていると思っていますが、その息子的な扱いも好意に入るらしいので、本当に困っています。 週に2回は顔をあわせるので、どうしようか悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • 男の人は色白好き??

    男性はみんな色白な女性が好きなんですか? 私は色白なのですが、今年の夏はすこし焼いてみようと思っています。 しかし男友達にそれを言うと、『女の子は絶対色白のほうがいいし、男も色白の子が好きだから止めたほうがいいよ。黒くなると色気が無くなるよ』 といわれました。 男性の方どう思いますか? 回答お待ちしております。

  • どこか影がある方が色気を感じますか?

    女性の顔写真を眺めていました。 好みの問題なのかもしれませんが 1 日焼けして、顔の肉付きもよく、にこにこ笑っている女性  2 控えめな感じで、微笑んでいる女性 顔も色白で ぴちぴち健康的という感じではない。 どこか影がある  目の表情に深みがある 3  1、2と同じくらいの歳の女性なのに、表情に深みがなく、子供に見える  にっこり笑顔 1,2,3 共に普通以上の顔立ちの女性です。 私は2の女性に色気を感じました。 テレビや雑誌で見る女性も いつもにっこり健康的な女性 より、どこかミステリアスで影がある女性の方に色気を感じます。  と言っても私は女ですが、男性に関しても同じ感じです。 皆さんも どこか影があり ミステリアスな女性に色気を感じることはありますか?

  • 人妻の方に質問です。

    人妻の方に質問です。 サイトで知り合った奥さんと1ヶ月前から付き合ってます。自分も彼女も46才既婚です。昨日映画見に行きそこで彼女の職場の女性に偶然バッタリ会ってしまいました!当然その女性は自分の事を気にされ彼女になんと息子さんですか?と聞いたそうです。彼女は適当にはぐらかしたみたいでした。 そこで質問です! 自分は童顔で結構遠目では若く見え、彼女はいつも可愛いとかいい子供扱いしてきます。こんな同年齢の男って恋愛対象(不倫ですね)になるのですか?自分は小遣いも少なくたまには彼女に出してもらったり彼女の車でデートしたりします。 尚、週に3日くらい会ってます。

  • 恋愛相談です。今、職場の人妻さん(29歳)とお付き合いしている独身男(

    恋愛相談です。今、職場の人妻さん(29歳)とお付き合いしている独身男(27歳)です。 彼女の言動・行動はどう思われますか?自分はどういう存在なのか最近分からなくなりました。 不倫なので倫理に反している事をしているのは重々承知の上です。ただ最近彼女に疲れてきました。 ○自分とイチャイチャしてる時に旦那からの電話に出て仲良く楽しそうに喋ってた。 ○自分と一緒に居る時に旦那から電話があり「旦那から1時間後に家に電話掛ってくるから帰るね!」 その前は旦那と電話するから「絶対静かにしててよ!」と強めに言われた。 ○「俺の事好きなんだよね?」と聞いたら軽く否定された。「そう思ってたんだ・・ふーん」と言われました。 ○何もしてないのに「もう面倒臭くなってきたから別れよ!」ってメールが何の前触れもなくきた。 自分は訳も分からなくムカついていました。それなのに 次の日に「やっぱり別れたくない」と言ってきた。 自分の事は好きでいてくれてると思うのですが、彼女が一体何をしたいのか分かりません。体の関係もあります。もう離れた方が無難ですか?

  • この服に合う、上に着るものを教えてください

    大体いつもこんな格好なのですが、 寒いとき上にはおるものがわからずいつもテキトウなものを着て、ガックリしながら歩いてます(-"-;) このニット?がお尻くらいまであるので短いのも長いのも「う~ん」となってしまい困ってます(ただ単に手持ちが悪いだけかも…) 皆さんアドバイスください!(ToT)

  • 人妻で自慰行為  苦しいです

    真面目な質問ですが質問者の私のレベルが低いので ご勘弁ください 私は人妻で自慰(センズリ)をしてます 仕事の後輩の奥さんが女としてとても魅力的なのです 職場の飲み会が年に数回必ずあるのですが 忘年会とか納涼会とか 小さな職場なのでほとんど家族ぐるみみたいな飲み会です つい数日前とても暑かったですね その日公園でバーベキューやったのですが 彼女は薄着で白いシャツを着てました ハッキリとピンク系のブラジャーの形がみえて 私はばれないようにずっとみてました心臓がバクバクしてました 正確な年は知りませんが20代後半くらいだとおもいます 私はそんなに若くないのですが その夜 2回も自慰しました 質問 皆さんは職場の仲間や学生時代の友達の奥さんで自慰したことありますか? やってますか?たまに強い自己嫌悪に陥ります だって仕事仲間の奥さんですよ 彼女とは飲み会限定ですが 楽しく話もしますし たまに冗談もいいます 話をすればするほど 正直 彼女を抱きたいセックスしたい衝動に駆られます いやもちろん その行動は実際にはやりませんけど 正直 私 とても苦しいです みなさんは笑うかも知れませんが 複雑な気持ちです 彼女にヤラシイ気持ちを抱いてはいけないという気持ちと 一回だけでもいいから絶対セックスしたいという気持ち わかりますか?この苦しみ辛さ 口が裂けても彼女にこの気持ちを伝えることはできないし やるつもりもない だから私はこれからも彼女を夜のオカズにさせてもらうしかないです いや これも心が痛むのですけどね 後輩や彼女に対して  皆さん 私の気持ち 多少理解していただけたでしょうか? 私って最低な奴だと思いますか? 彼とは仕事でよい関係で 一年近く前から新居に遊びに来てくださいと誘われてるのですが 理由をつけて断ってます 行けるわけないでしょう 奥さんがそこにいるのだから これからも私はもちろん普通に生活していきますが もし皆さんが私の立場ならどうやって 普通に生活しますか? 職場 仕事替えますか? 本当に レベルの低い質問でごめんなさい  ちなみに私は独身です でも私は真面目に質問です