• ベストアンサー

JPG → cm サイズ確認方法(またはツール)

lively-gonの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは ワードを使う方法をお教えします. メニューで[挿入]-[図]-[ファイルから]として,印刷したい画像を読み込みます. 読み込んだ画像上で右クリックして[図の書式設定]を選択して,[サイズ]タブを 選択します. そこで高さと幅を設定して印刷すれば好みの大きさで印刷できますよ. 画像の一部分を3x4にしたいという場合は,あらかじめペイントなどで印刷し たいところだけを取り出しておいた方がいいかも知れません.

fairyyes
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげで、無事目的を果たせました。 ありがとうございました。