• 締切済み
  • すぐに回答を!

インクがすぐに乾かない

TS8430を使っています。 印刷してから、すぐに乾かなくて、インクが多いと感じます。インクが無くなるのも早いです。どうしたらいいですか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.4

以下ページが参考になりますでしょうか? よくあるのが用紙が適切なものを使用していないケースや印刷濃度を高くしている等・・・ また、故障の可能性も否定できませんので長期保証に入られているのでしたら修理に出されてみてはいかがでしょうか? https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/66153/

• 回答No.3

用紙正しいですか

• 回答No.2

インクジェット用紙ですか? プリンターの印刷設定のユーティリティの特殊設定でインク乾燥待ち時間はどうなっているのか確認して下さい。

• 回答No.1

印刷時の用紙設定は間違っていませんか?