• ベストアンサー

名古屋から成田空港へ安く!

super-andyの回答

• ベストアンサー
回答No.4

できるだけ安く!ということであれば、名古屋~東京は高速バスではないでしょうか。東名ハイウェイバスなら5,100円です。東京~成田空港はJR「快速エアポート成田」で1,280円です。 合計で6,380円です。 プランの一例 名古屋駅10:00(スーパーライナー)東京駅15:24 東京駅16:10(快速エアポート成田)成田空港17:43

参考URL:
http://www.jrtbinm.co.jp/