VH-100 3ES ルーター接続の不安定性の原因は経年劣化か?

このQ&Aのポイント
  • VH-100 3ES ルーターとの接続が不安定になっている場合、経年劣化が原因である可能性があります。
  • 同じ設定を長年使用している場合、ルーターの機能やパフォーマンスが低下することがあります。
  • モデムの交換を検討することで、接続の安定性を改善することができるかもしれません。
回答を見る
  • 締切済み

VHー100 3ES

ルーターとの接続が不安定です。長年同じ設定です、経年劣化かな? モデムの交換出来ますか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• tkwn52
回答No.1

ここは一般の人が回答するところです。 交換を希望するなら、ぷららのサポートへ相談してはどうでしょうか。 以下からチャット・フォーム・電話で問い合わせができます。 https://www.plala.or.jp/support/contact/ 経年劣化の可能性はありますので交換することで改善する可能性はありますが、VDSL方式の限界の可能性もあるかもしれません。もし可能なら、光配線方式に乗り換えるのもありかもしれません。(可能かどうかは物件によりますが...)