• ベストアンサー

Apple Watchの心肺機能が動いてません。

Apple Watch5を使っているのですが心肺機能が8月で止まっているのですがこれはどうしたら記録されるんでしょうか? 運動しないと記録されないですか? お願いします。 データのアクセスはONにしてあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252104
noname#252104
回答No.1

こんばんは。 ご心配なことと思います。 Apple WatchはBluetoothと Wi-Fiで繋がっていますか? iPhone ののOS のバージョンはいくつでしょうか? Apple Watchの最新バージョンになっても洞調律など確認できます。 https://youtu.be/wT0WOANf8aU もし機能してなかったらAppleサポートにも問い合わせした方が良いと思います。