Disney +画面映らない

このQ&Aのポイント
  • LAVIE Tab E 10FHD2 android10を使っています。再生ができて、字幕も出ます。音声も問題ないのですが、画面が真っ暗で映りません。
  • 初期化、アップデート、回線状況も何度も確認しましたが改善されませんでした。Disney側への問い合わせを行いましたが、再現されず、個体差という回答でした。
  • アマゾンプライム、YouTubeなど問題なく使えております。同じような問題を抱えている方、また解決された方いらっしゃれば教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

Disney +画面映らない

LAVIE Tab E 10FHD2 android10を使っています。 再生ができて、字幕も出ます。音声も問題ないのですが、画面が真っ暗で映りません。初期化、アップデート、回線状況も何度も確認しましたが改善されませんでした。 Disney側への問い合わせを行いましたが、再現されず、個体差という回答でした。 アマゾンプライム、YouTubeなど問題なく使えております。 同じような問題を抱えている方、また解決された方いらっしゃれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

  • Android
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • sngPoi2
  • ベストアンサー率49% (469/941)
回答No.2

D_Plusさん、こんにちは 映画を視聴している環境を明記すれば、的確な回答が得られると思います。 ■例えば ・ブラウザを使用して視聴している ・何かのメディアプレーヤーで視聴している ・動画配信サイトのアプリで視聴している [因みに] ■ブラウザで視聴している場合 Adブロッカーをブラウザに導入している場合は、動画再生時に画面が真っ暗の状態になる場合があります。 一度、ブロッカーをOFFにした状態で視聴可能かを確認してみて下さい。

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14176/27631)
回答No.1

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-TAB10F01 こちらですね。同じタブレットは所有していないので確認する手段がないです。 https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/service/index.html に記載のある「LAVIE Tabサポートセンター」に電話やチャットで相談してみるのはどうでしょうね。 サポートセンター側で実機で動作検証でもお願いしない限り解決は厳しいかも。 ただサポートセンターで実機による動作検証は余程の事がない限り行ってはくれませんが。大抵は仕様です・諦めてくださいって回答になるでしょうから。 ただ

関連するQ&A

  • DAZNだけが画面に映らない

    LAVIE Tab E 10FHD2 android10 DAZNを見ようとすると音は出るが画面は真っ黒のままで何も表示されない。 実行した事 ・再起動 ・アプリのストレージ及びキャッシュの初期化 ・アプリの再インストール ・色補正offの確認 youtubeや動画等の別コンテンツは問題なく再生できます。 DAZNだけの現象です。 大変困っていますのでどなたかアドバイスをお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • 画像が映らない

    LAVIE Tab E 10FHD2でU-NEXT、hulu、Disney+のストリーミングで音声のみで画像が映らない。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • LAVIE Tab E 10FHD1について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼利用の製品 タブレット ・タブレットのバージョン Android 10 ・製品名・型番 LAVIE Tab E 10FHD1 ・接続方法 無線LAN ▼困りごとの詳細 LAVIE Tab E 10FHD1に対応しているタッチペンを教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • 画面オフになるとWi-Fiが切れてしまいます

    LAVIE tab E 10FHD1(Android10)を使っているのですが、画面オフ時にWi-Fiが勝手に切れてしまいます。 再起動や電源を切っても直らないし、そういう設定も見当たりません。 しばらくすると勝手に直ってはいるのですが、とても不便です。 設定方法の有無や対処法を教えていただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です

  • LAVIE Tab E 10FHD1について

    LAVIE Tab E 10FHD1のタブレットを探していますが、TE710/KAWと同一のモデルなのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • 音声やタイトルは出ているのに画面が真っ暗

    LAVIEタブレットでdアニメやアマゾンプライムビデオのアプリを使って動画視聴していましたが、2日程前から画面が真っ暗で音声のみ流れるようになりました。(どちらのアプリもです)アプリをアンインストール→再インストールやタブレットを再起動等、色々試しましたが未だに画面が出てきません。タイムラインのところをクリックすると小さく流れている画像が出ています。 何が原因でしょうか?わかる方がいたら教えて下さい。よろしくおねがいします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • Androidバージョンアップ

    android10へバージョンアップ出来ません。 PC-TE710KAW LAVIE Tab E 10FHD1です。 更新状況を確認してもシステムバージョンは最新です。 となります。バージョンは9のままです。 WiFi接続になっています。10へのバージョンアップを 行っていると書いてありましたが、出来ません。原因が知りたいです。 よろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

  • タブレット端末の型式について

    NECのLAVIEのタブレットを買ったのですが googleアカウントのお使いのデバイスがLenovo LAVIE Tab E 10FHD2と出ています 中身はそうなんでしょうがおかしいと思います 何か知ってるか対らっしゃいますか ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • スタイラスペンについて

    LAVIE Tab E 10FHD2を3月に購入しました。 市販のスタイラスペンを買ったのですが、追従性がひまひとつです。 もしかして、さらさら書けるタッチペンはそもそもないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • 名探偵コナンの英語字幕が見れるところはある?

    名探偵コナンの英語字幕がある配信アプリを探してます。 Netflix、Amazonプライムは契約しています。 YouTubeなどでも見れますか?

専門家に質問してみよう