- 締切済み
答えになっていません
q4330の回答
- q4330
- ベストアンサー率27% (767/2786)
回答No.1
どんな状況ですか?
回答 全件
関連するQ&A
- 自宅のブラザーのファックスなんですが
J:COMのテレビ、ネットを利用していてファックスの 電話線はモデムSVC-3000の電話側に ブラザーのファックスのライン側にさして使用しています。 いきなり接続がきれてファックス出来なくなったり 接続が出来なくなるのは何でですか? わかるかたいましたら宜しくお願いしますm(__)m ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- 電話料金
Fax受信中となったまま、10時間位 何も受信や着信が出来ない状態でした。電話料金かかってしまっているのでしょうか? ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- FAXの配線について
j:comのネットと合わせて、au光電話に加入しています。 FAXの線がルーターまで距離があり、届きません…。 通常の壁についている電話のモジュラージャックに入れて使うことはできますか? モジュラージャックの線は、無効になってしまっているのでしょうか? ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- J-KOMのサービスを知りたい
J:COMの個人向けに提供しているサービスを教えてください。申し込み方法もお願いします。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(テレビ・ラジオ)
- J:COM TV
J:COM TV(1台目) J:COM TV(2台目) どういうことですか? ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- J:COMマガジン。
J:COMマガジンを、理解して、ストップしたりする事は、できますか? ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)