• ベストアンサー

たい焼きと大判焼き、どっちが好きですか?

たい焼きと大判焼き、どっちが好きですか? 1.たい焼きが好き 2.大判焼きが好き 3.どっちも好き 4.どっちも好きではない 僕は、3のどっちも好きです。 たい焼きと大判焼き、どっちが好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.5

60歳男 3.どっちも好き

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕もどっちも好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (9)

• zabusakura
回答No.10

1です。カリッとした尻尾の端っことかが好きです。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• citytombi
回答No.9

たい焼きかなぁー。 尻尾のちょっと薄い部分にもあんこが詰まっていると、その焦げ具合が結構香ばしくて好きです。

質問者

お礼

たい焼きが好きなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.8

タイ焼きですね。大判焼きには、天然ないので。

質問者

お礼

タイ焼きが好きなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.7

3に1票 でも、どちらかと言うとたい焼き寄り

質問者

お礼

3でも、たい焼き寄りなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• dell_OK
回答No.6

1かな。 大判焼きをあまり食べたことがない。 魚の鯛が好きなので、たい焼きの方が好きな気がする。

質問者

お礼

それでたい焼きが好きなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• keaget09
回答No.4

Marimari1986さまお晩でございます。 Keaget09こと、たまっちです。 >たい焼きと大判焼き、どっちが好きですか? 私は2.大判焼きが好き です。 たいやきは・・・・。 なんとなく・・・・・なんですけど。 目が怖いんです。

質問者

お礼

大判焼きが好きなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• rikimatu
回答No.3

3です。子供の頃ははスーパーの前に鯛焼きと大判焼ので店が週替わりで出てた感じで母親に買ってもらったけれど最近、あまりスーパーなどでも来ないしお祭りでも鯛焼きの出店しかないような感じなので鯛焼き飼ってるほうが多い

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• KoalaGold
回答No.2

たい焼きです。大きさもちょうどいいし、子門真人に歌われてラッキーな奴です。

質問者

お礼

たい焼きが好きなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• okvaio
回答No.1

鯛焼きですかね。 しっぽまである、あんこにこだわりますが・・・笑

質問者

お礼

鯛焼きが好きなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。