• ベストアンサー

たい焼きと大判焼き、どっちが好きですか?

たい焼きと大判焼き、どっちが好きですか? 1.たい焼きが好き 2.大判焼きが好き 3.どっちも好き 4.どっちも好きではない 僕は、3のどっちも好きです。 たい焼きと大判焼き、どっちが好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.5

60歳男 3.どっちも好き

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕もどっちも好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (9)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2239/14849)
回答No.10

1です。カリッとした尻尾の端っことかが好きです。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.9

たい焼きかなぁー。 尻尾のちょっと薄い部分にもあんこが詰まっていると、その焦げ具合が結構香ばしくて好きです。

Marimari1986
質問者

お礼

たい焼きが好きなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.8

タイ焼きですね。大判焼きには、天然ないので。

Marimari1986
質問者

お礼

タイ焼きが好きなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.7

3に1票 でも、どちらかと言うとたい焼き寄り

Marimari1986
質問者

お礼

3でも、たい焼き寄りなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5646)
回答No.6

1かな。 大判焼きをあまり食べたことがない。 魚の鯛が好きなので、たい焼きの方が好きな気がする。

Marimari1986
質問者

お礼

それでたい焼きが好きなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.4

Marimari1986さまお晩でございます。 Keaget09こと、たまっちです。 >たい焼きと大判焼き、どっちが好きですか? 私は2.大判焼きが好き です。 たいやきは・・・・。 なんとなく・・・・・なんですけど。 目が怖いんです。

Marimari1986
質問者

お礼

大判焼きが好きなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.3

3です。子供の頃ははスーパーの前に鯛焼きと大判焼ので店が週替わりで出てた感じで母親に買ってもらったけれど最近、あまりスーパーなどでも来ないしお祭りでも鯛焼きの出店しかないような感じなので鯛焼き飼ってるほうが多い

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.2

たい焼きです。大きさもちょうどいいし、子門真人に歌われてラッキーな奴です。

Marimari1986
質問者

お礼

たい焼きが好きなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1789/6848)
回答No.1

鯛焼きですかね。 しっぽまである、あんこにこだわりますが・・・笑

Marimari1986
質問者

お礼

鯛焼きが好きなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 鯛焼きや大判焼きの機械について

    鯛焼きと大判焼きの機械を探していますがどなたかメーカーさんをご存知の方いらっしゃったら、紹介戴けませんか。また、値段(だいたいの相場だけでも)もわかりましたらおねがいします。

  • たい焼きや大判焼きのカワ

    私はアンコが嫌いです。食わず嫌いではなく、ちゃんと食べて味を経験した上で「嫌い」です。 ですが、たい焼きのカワや大判焼き(今川焼とも云うのでしょうか?)のカワは大好きです。 ベビーカステラも好きなのですが、あれとは違う何か独特な風味がありますよね。 あの独特の風味は何なんでしょうか? ちなみに カワだけのたい焼きとか焼いてもらいたいのですが、たい焼き屋さんに言っても大丈夫でしょうか? 餡のかわりにチョコとかカスタードとかは、別に食べれるけれど苦手なんです。 ・たい焼きのカワの独特の風味は何なのか(カワの材料) ・カワだけのたい焼きオーダーはOKか ご回答宜しくお願い致します 参考リンクの添付をして下さっても当方では閲覧できませんので、お手数ですが回答文面での解説を宜しくお願い致します

  • 大阪市内のおいしいたい焼き屋さん

    たい焼きは日本一たい焼きが一番だと思ってましたが、年々味が落ち、焼き上げ数も減少の一途を辿っているようで、いざという時のために、違うところも探しておこうと、食べログで探したのが間違いの元、半数以上の店は既に無く、あるとステマだったのかと思うような内容でした。 そこで、大阪市内でここは、というたい焼き(大判焼も可)を是非紹介していただきたく。隠れた名店みたいなの大歓迎です。(インターネットですぐ検索できるようなところは大抵行きました。) 宜しくお願い致します。

  • 白いたい焼きを食べたことがありますか?

    こんにちは 小腹がすいたときに食べたくなるたい焼き。 一般的なたい焼きはきつね色をしていますが、白いたい焼きも売られています。 みなさんは、この白いたい焼きを食べたことがありますか? (1) ある (2) ない (3) 白いたい焼きなんて知らない

  • 冷めても美味しいたい焼き、教えて!

    有名店のおいしいたい焼きも、冷めるとおいしさが半減しますよね。冷めてもおいしいたい焼き、知りませんか? 今はなくなってしまった、自由が丘の南口のたい焼きやさんは、焼きたては皮はサックサクのあんこ熱々で美味しかったのですが、冷めたのがまた皮がしんなりして本当に美味しかったんですよ。あのしんなりおいしいたい焼きが食べたいんです。教えて下さい。

  • どちらのたい焼きが好きですか?

    2種類のたい焼きがあります。 どっちを食べたいですか? 1 たいやきは大きいが、中のあんこは少な目 2 たいやきは小さいが、中のあんこは多め

  • たいやき♪

     たいやき♪ 貴方は頭からがぶり?尻尾からがぶり?それとも独自の食べ方あります?    今のたい焼きは中身の味も色々ありますよね~ 表面も白いのがあったり ピンクの生地があったり緑の生地があったりっと驚きます。  貴方の好きなたい焼きは?  ちなみに私は昔ながらのたい焼きで中身は粒餡。食べ方は頭からがぶりΨ(`∇´)Ψムシャムシャです♪

  • 鯛焼きのおいしい作り方

    学祭で鯛焼き屋を出店するのですが、焼き方は見つかりましたが生地の作り方がわかりません(家庭的なものしかでてこないのです) 結構しょぼいお祭ですが、何をどれくらい用意すればよいでしょうか。 鯛焼きの粉でないほうがいいのでしょうか?  できるだけ安価ですませたいです。 鯛焼き機は一度に18匹焼けるタイプのものです。

  • たい焼きのつくりかた

    現在、仕事をしています。 今年、定年になりますので、その後の仕事として、たい焼き屋を始めたいと思っています。 街のたい焼き屋さんで、つくり方は見て勉強していますが たい焼きの型に流し込む生地のつくり方がわかりません 我が家に、たい焼き用の型及び小道具は揃えました、生地のつくり方を教えてください。 材料、分量、何匹分、つくり方も 宜しくお願いします。

  • およげたいやきくん

    昔およげたいやきくんの歌で違う歌詞をきいたことがあるのですが、誰か知っている人いませんか?たいやきくんがたべられちゃわないで、おじさんがむかえにくるようなやつっだたのですが。