• ベストアンサー

名前がわかりません

アーティストの名前がわかりません。 1、4人グループ全員女の人で外国人 2、歌はなし 3、みんなバイオリンを弾いている? 4、全員黒い衣装を着ており、露出がある衣装でもある 知っている情報はこれだけです。 後DAMの本の表紙にものってました。 回答よろしくお願いします、、、。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#77445
noname#77445
回答No.3

BONDでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • gagambo
  • ベストアンサー率41% (136/331)
回答No.2

はじめまして。こんにちは。 おそらく「bond」ではないかと思います。 みんなバイオリンというわけではなく、 ・ファーストヴァイオリン ・セカンドヴァイオリン ・ヴィオラ ・チェロ です。 DAMの表紙ということで、間違いないと思います。 (こないだカラオケ行ったとこですので(笑)) ヴィヴァルディなどクラシックの曲をアレンジしたりして弾いています。 ご参考までに。

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/bond-classic/top.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#9757
noname#9757
回答No.1

BONDのことでしょうか?

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/classics/bond/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カラオケのうたぼん

    こんばんは☆ 私は特にカラオケの機種ではDAMが一番気に入っていて、よく利用するのですが、歌を検索する本(うたぼん??)ってもらえたりしないんですかねぇ??! あれって新しいうたぼんが出たりすると、古いうたぼんはどうしているんでしょう??!好きなアーティストの特集があった月のうたぼんがどうしても欲しいのですが、方法はないでしょうか(>_<) よろしくお願いします☆☆

  • 先日、チリのサンホセ鉱山で落盤事故があり全員救出された嬉しいニュースが

    先日、チリのサンホセ鉱山で落盤事故があり全員救出された嬉しいニュースがありました。さて、むかし「サンホセへの道」という歌を歌っていた外国人のグループ歌がいたと思ったのですが、なんという名前のグループで、どういったいきさつで出来たのか知りたいのです。どなたか知っている人がいたら教えていただきたいのですが。

  • 現代風クラシック女性四人組?

    去年、ちょっと話題になったグループの名前が思い出せないのですが、思い当たる名前があったら教えてください。  ・クラシックを現代風にアレンジ  ・バイオリンを速いテンポで弾いていた  ・美人の女性四人組  ・海外アーティスト(欧州?) 曖昧かつ少ない情報ですがピンときたら教えてください。

  • 曲名とアーティストが分かりません

    外国の歌で歌詞に シャラララーンってあるやつ分かりませんか? 多分誰でも1回は聞いたことあると思います 女の人の歌です (情報少なすぎてすいません) 多分分かる人いないと思いますが 分かったら曲名とアーティスト又は どちらか知ってる方教えてください (長々とすいません)

  • 本の名前が思い出せない。。

    中学生のとき(5.6年前頃)に 学校の図書館で借りてた 本の名前を思い出したいです わかってることは ・ハリーポッターくらいの分厚いもの ・ファンタジーもの ・シリーズがあって3冊くらいあった (その当時は) ・内容で、食べ物を食べる時に 木にお供え?をしていた ・主人公多分男の子 ・多分外国の本 くらいです。。 本の表紙見ればピンとくるはずなんですけど ネットで調べたらたくさんヒットして。。 回答お願いします(´・_・`)

  • 誰かこのアーティスト知りませんか?

    誰かこのアーティスト知りませんか? 名前が完全に思い出せません。 わかる情報が ・海外アーティスト ・女性グループ 4人組(全員女性) ・若い(10代後半~20代前半) ・英語圏の人 ・名前があいまいで “~ angel(s)”だったと思います。  (ほとんど覚えていません。) ・Myspace.comだけで曲が聴ける ・曲数が5曲以内 ・補足情報 全員お肌が白い系です。 (差別的な感じがするのでこれで) 「もしかしたら、このアーティストかも」というのが あったら教えてください。 お願いします。

  • クラブ

    都内で 今後 水着とか露出の高い衣装をまとう女が集う イベントが いつ どこで行われるのか情報教えてください

  • お名前が~~

    最近気に成りだしたのですが・・ウルフルズのトータス松本さんの本当のお名前ご存知の方居られませんか? いろんな所調べたんですがやはり本当のお名前までは書いてなかったので・・あまり詮索しない方が良いのでしょうか?でも知りたい・まさか本当にトータス松本なのか(@_@)大阪の方だと聞いていますが。ご結婚はされてますかねー?お声が私には心地よいのと歌もお上手やし曲の内容も聞いていて何か心に伝わるものがあるようで最近ですがお気に入りのアーティストです。歌番組とか出てられますかねー。情報ご存知の方宜しく。

  • イラストレーターの名前

    たぶん、昔の人だと思うのですが、あるイラストレーターの名前が知りたいので質問します。 名前も覚えていない昔の邦画の最初の方に、たぶん出演者の名前が出ている画面と一緒にイラストが出てたのを見て、その人の名前が知りたいと思ったのですが、手がかりが少なすぎて、ネットで調べきれませんでした。ピンときた方がいたら、教えて欲しいのですが・・・・・ ・美輪明宏、三島由紀夫が出てた(あるいは、出てそうな)映画 ・最近、(あるいは、少し前)雑誌の表紙に出て、その本で特集を組ん でいた。(その雑誌名さえも覚えてないのです) ・ミュシャのような絵だけど、なんか、おどろおどろしい雰囲気。 ・アールデコ調っていうんでしょうか。 ・外国の名前 誰か、知りませんか??

  • ミュージシャンの正確な名前が知りたいです。

    詳しい情報がわからないのですが日本のミュージシャンで三重県出身で名前がピージェイマオとかティージェイマオとか呼ばれていたのですが 検索しても出てきません。 歌はエグザイルっぽい歌です。 ラジオの松本栄子のサウンドスケッチにゲストとして出ていました。 アルバムのタイトルがレッド?とかって言ってました。 とてもいい歌なのでCDを欲しいのですがアーティスト名がわからないのでどなたか知っている方いらっしゃいますか?