• ベストアンサー

名前がわかりません

アーティストの名前がわかりません。 1、4人グループ全員女の人で外国人 2、歌はなし 3、みんなバイオリンを弾いている? 4、全員黒い衣装を着ており、露出がある衣装でもある 知っている情報はこれだけです。 後DAMの本の表紙にものってました。 回答よろしくお願いします、、、。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77445
noname#77445
回答No.3

BONDでしょう。

その他の回答 (2)

• gagambo
回答No.2

はじめまして。こんにちは。 おそらく「bond」ではないかと思います。 みんなバイオリンというわけではなく、 ・ファーストヴァイオリン ・セカンドヴァイオリン ・ヴィオラ ・チェロ です。 DAMの表紙ということで、間違いないと思います。 (こないだカラオケ行ったとこですので(笑)) ヴィヴァルディなどクラシックの曲をアレンジしたりして弾いています。 ご参考までに。

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/bond-classic/top.htm
noname#9757
noname#9757
回答No.1

BONDのことでしょうか?

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/classics/bond/