• ベストアンサー

現代風クラシック女性四人組?

去年、ちょっと話題になったグループの名前が思い出せないのですが、思い当たる名前があったら教えてください。  ・クラシックを現代風にアレンジ  ・バイオリンを速いテンポで弾いていた  ・美人の女性四人組  ・海外アーティスト(欧州?) 曖昧かつ少ない情報ですがピンときたら教えてください。

  • Gaten
  • お礼率98% (90/91)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minatouri
  • ベストアンサー率50% (1106/2197)
回答No.1

BONDでしょうか? 参考URLでご確認ください.

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/classics/bond/
Gaten
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 まさにそうですありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • feeling
  • ベストアンサー率33% (52/157)
回答No.3

こんにちは。 その4人はBONDではないでしょうか? イギリスのグループだったような・・・。 おぼろげですが、そんな気がします。

Gaten
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 確認できました。

  • mrumesuke
  • ベストアンサー率45% (254/557)
回答No.2

多分BONDでしょう。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/classics/bond/
Gaten
質問者

お礼

思い出しました。 URL参考に致しました。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • クラシックを現代風にアレンジしたおすすめのCDありますか?

    結婚式でピアノの曲を流したいと思っています。 できれば、どこかで聞いたことある曲(クラシックだったり、ポップスだったり)を使用したいと思っています。 お薦めのCD等あったら教えてください。 ただわがままを言いますと、クラシックだと、スローテンポすぎたりするので、現代風に何かアレンジしてあるものがあったらいいなーとは思います。 どなたか知っていたら教えてください。

  • 海外女性4人のバイオリン

    以前テレビで見たのですが、海外のきれいな女性(たぶん4人組)がバイオリンをかっこ良くひいていました。そのアーティストの名前が知りたいです!!バイオリンだけどクラシックという感じではなくて、とにかくかっこいい曲でした。こんな見た目イケイケなお姉さん方がそろって4人でバイオリンを弾いてる~!すごいかっこい~!!と思ったのは覚えているのですが、名前も曲名も分からなくて、CDショップへ行っても探せません。知っている方、ぜひ教えてください。

  • 女性4人組のバンドを教えてください!

    数年前、洋楽専門チャンネルで見た女性4人組のグループの曲を探しております。グループの名前も、タイトルも全く分かりません。海外アーティスト1つ1つを探そうにも、多すぎてお手上げです(×_×) 皆様がご存知の、「女性だけの4人組のグループ」を教えていただけないでしょうか? その先は自力で探します。どうぞよろしくお願いします。 ちなみに探している曲のPVは約4年前に放送されていたもので、 「真っ白のステージで、4人全員が真っ黒の服を着て歌っている」と「真っ黒のステージで真っ白の服を着て歌っている」を交互に見せるものでした。 あやふやで申し訳ありません。 どうぞよろしくお願いします。

  • クラシックをベースにした洋楽

    女性アーティストで、クラシックをベースにアレンジして歌ってる人の名前が知りたいです。よく聴くのは『♪everything is be all right...』とサビで繰り返している曲。合っているかわかりませんが...教えて下さい!

  • クラシック音楽を日本語にアレンジしているアーティストの名前を知りたいの

    クラシック音楽を日本語にアレンジしているアーティストの名前を知りたいのですが分かりません>< どなたか教えてください><ノ

  • ノリがいい女性アーティスト

    ノリ、またはテンポがいい曲をつくってる海外女性アーティストを教えてください。 ジャンルは問いませんが、なるべく2000年以降も活動している、また2000年以降で解散した現代に近いアーティストをお願いします。

  • ギータとヴァイオリンの二人組み

    1年程前だと思いますが 朝のTV番組(多分めざましTV)に出ていた アーティストの名前を探しています。 男性と女性の二人組みで 女性がバイオリン 男性がギターという 二人組みです。情報が少なくてすみません。まだ二人とも若くてかわいい女性でした たしかCDとかも出していたように思います。どなたかご存知のかたいらっしゃったら 宜しくお願いします。

  • クラシックの曲名が分からず困ってます!

    クラシックのある曲の名前が分からないので質問させて頂きました。 探しても探しても分からずに、やきもきしてます。 特徴しか分かりませんが…分かる方は、どうか回答よろしくお願いします。 ・ヴァイオリン(激しくテンポが速い) ・よく映画の予告などで使われる(暗めの作品が主に選ばれるような…) ・曲調は暗い ・有名な曲で、良く耳にする ・一番有名な場所は"テッテ テッテ テッテ テッテ テッ テレテレテレテレッテ"という感じの曲(…音階が分からず申し訳ない…) お粗末な箇条書きですみませんが、これが私の限界です(すみません) こんな情報しかありませんが、何か引っかかった曲がありましたら、回答よろしくお願いします。

  • 昔の男性4人組のグループの名前です。

    昔の男性4人組のグループの名前なのですが、 アーティストではなく芸人(タレント)の名前です。 メンバーそれぞれの名前から1文字づつとって、 それをくっつけてグループ名(漢字)としているのですが、 どうしてもその名前が思い出せません。 番組の名前、もしくは番組限定のグループの名前だったかもしれません。 どうしても気になっています。 ご存じの方は教えていただけるとありがたいです。

  • 1990年代4人組のセクシーアイドル?グループ

    1990年代4人組のセクシーアイドル?グループの 名前がわかりません。 記憶のみですがギリギリガールズとかC.C.ガールズの 完全あとがまで4人組ですが水着ではなくいきなり 全員ヌードでデビュー?写真集をだして話題を作ろうと していたグループがいたと思うのですが・・・・・ なんてグループか教えてください。

専門家に質問してみよう