• ベストアンサー

現代風クラシック女性四人組?

去年、ちょっと話題になったグループの名前が思い出せないのですが、思い当たる名前があったら教えてください。  ・クラシックを現代風にアレンジ  ・バイオリンを速いテンポで弾いていた  ・美人の女性四人組  ・海外アーティスト(欧州?) 曖昧かつ少ない情報ですがピンときたら教えてください。

• Gaten
  • お礼率98% (90/91)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

BONDでしょうか? 参考URLでご確認ください.

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/classics/bond/
Gaten
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 まさにそうですありがとうございました。

その他の回答 (2)

• feeling
回答No.3

こんにちは。 その4人はBONDではないでしょうか? イギリスのグループだったような・・・。 おぼろげですが、そんな気がします。

Gaten
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 確認できました。

• mrumesuke
回答No.2

多分BONDでしょう。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/classics/bond/
Gaten
質問者

お礼

思い出しました。 URL参考に致しました。 回答ありがとうございます。